--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.01.14     カテゴリ:  テーブルフォト 

   外は雨・・・。

130114bu1S.jpg







4個一組で150円 (昨日は半額でしたから)の マグネット 

写真の題材には 安値で絵も面白いからと即お買い上げ^^

でもどう撮るか? 平たいものなので 重ねてみました。


「マグネットです。」・・・って説明しなくても わかるような撮り方がいいのかも・・・



******



三連休もあっという間におしまいです。

昨日は 一人でお散歩 お買いもの そして 夕食は 一人レストランで食事

雨でしたので お店はガラ空きで ゆめはな一人でした。

お店の方の「ごゆっくり どうぞ 」の言葉に甘えさせていただき


食後にコーヒーなどを飲みながら 買ったばかりの写真の本などを読みました。

ガラス越しに見える外は雨 

こんな時間もいいなぁ~・・・なんて 思いました。


今日の記事のタイトル なぜか ” 外は雨・・・。”でした(笑)








↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
三連休ゆっくり出来て良かったですね。
連休だからと言って、なんとなく出かけても外は雨。

それでも、テーブルフォトは止められない。
これは心の糧。
おはよう~~~
三連休ゆっくりできたようだね
一人レストランでお食事?
お一人様できるんだぁ~~~
凄い!
Mちゃん、今年はおひとり様、やっちゃうぞ~~

新たな挑戦です
って
大袈裟だね笑
いつもコメ有り難う~~
ゆめさんの方は雪ではなく雨だったのね。
こっちは滅多に降らない雪おまけに積雪で
買い物に行きそびれました。
三連休結局、私も家の中でした。

しばらく一人でのんびりとお茶もしていないな~
ひとりレストランいいな!
まだひとりカフェとひとりカラオケしか
したことが無いで~す。
ゆめはなさん こんばんは

チョコを挟んだビスケットかクッキーを
うまく二つに剥がしたものかな?
なんて思っちゃいました
マグネットですか!絵も形もおしゃれです

ゆっくりと流れる時間の中に
身を置くのもいいものです
こんな時間はほしい時には出来ないものです
P☆!
マグネットだなんて 最初わからなかったですよ~
かわいいですね

↓のねこちゃん かわいいね
こういうのをとるといいね
わたしも真似っこしようかな?
まずは何か探さないとだけどね

のんびり過ごせてよかったですね
おひとりさま~優雅です

Pっと
どうでしょう。
マグネットに見えないように撮るのもひとつの表現だと思いますが(笑)
昨日は冷たい雨が降っていましたね。
静かに過ごす時間も時には必要です。
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~
昨日は原爆ドーム付近を…今日は市内に少しだけ出没しておりました~o(*^▽^*)o~♪

マグネットですか?
なんだろうって???

可愛いな。。。
v-22 みなさまへ

みなさん とても寒い日が続いていますが 風邪などひかれていませんか?
どうぞ あたたかくしてお過ごしくださいね。

ゆめはな 少し元気になりました。
元気でてきました。

みなさんのおかげです。

また少しづつ 頑張ります。


毎日何かと用事
疲れる日もありますが
いつか ほげ~っと ぼけ~っと して
心ゆったり できる日がくる日を信じて 今日も頑張ります。

忙しくても ブログや写真 やっていたい
みなさんが 心の支えですから^^


みなさん また夜 みなさんのとろへ お伺いして
たくさんお話させてくださいね。

いつもありがとうございます。
いつもあたたかな言葉をいただいてすごく励まされているゆめはなです。





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


