--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.01.12     カテゴリ:  つぶやき 

   なんでだろう?

130112bu1S.jpg






「 な~んでだろう? 」

「 なんか最近 うまくいかないことばかりなのよー 」





130112bu2S.jpg






「 あなた! あんまりさ! ネガティブ思考ってのもどうかと思うわよ 」






130112bu3S.jpg





「 そうそう もっと!お気楽でもいいんじゃない! 」

「 笑う門には 福来たる・・よ!! 」






なんて 言っているように見えませんか?^^
ゆめはな頑張りすぎずに 頑張ります
 




**********



最近には珍しく 三連休の私

娘を誘って大好きな尾道へ写真を撮りに行こうかなぁ~・・・

なんて 夕べ密かに計画中だったのに

あてにしていた 娘に逃げられました。

お友達と 九州方面へ ふらっと旅へでたらしいです。

娘がいないと 方向音痴で うまく歩けないし

荷物持ちもいないしなぁ~・・・なので^^;

あきらめました。

しょうがない この三連休は 家での~んびり過ごします。




家には今ゆめはな 一人・・・と うさぎのゆめちゃん
ゆめちゃん ただ今 平和で幸せそーに 日向ぼっこ中
部屋には 時計の針の進む音 コチコチ・・・ばかり

静かです。




↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あら、こがんもさんにフラれちゃったんですね。
それは残念でした。

でも、たまにはお家にゆめちゃんと二人っきりっていうのもいいんじゃないですか?
世俗の喧騒を忘れて、ボーと時間を過ごしてみるのも、リフレッシュにいいかもしれませんよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんばんは!
あはは・・・娘さんに逃げられましたか!
でも、今のそんなひとときがかけがえのない幸せだと思います。
後できっとそう思える日が来ると思いますよ。
気楽に頑張って下さいね!
(○´∀`)ノ゙こんにちは★

私 昨日尾道に娘と二人で行ってたんですよ!
しかもどこかへお出掛けしようとふらっと車で出て、
そのまま尾道まで。
ゆめはなさんも誘えば良かったなぁ♪( 艸`*)フフッ。

昨日は良い天気で良かったけど、写真はイマイチ…。
最近写真がスランプなんですよぉ。
なんかイマイチばかりで。
まぁこんな時もあるって開き直ってますが( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

私も頑張りすぎないように、頑張ります!
「 そうそう もっと!お気楽でもいいんじゃない! 」
「 笑う門には 福来たる・・よ!! 」

やっぱりこれが好いでしょう。
無理な笑顔も要らない。

3連休ユックリ手足、心、背中を延ばして。。。。
ユックリして下さい。

多分ゆっくりしてはいないでは・・・???

v-22 みなさまへ

こんにちは~^^
街を歩いていると
「笑門」と書いた しめ縄が飾ってありました。
笑う門には 福が来る
そうだな いつも笑ってすごしていなくてはいけないなって思いました。
くよくよしたり 心配ばかりしていては いいことひとつもあるわけもなく
まあ~いつも 元気に笑って過ごしてばかりってわけにもいきませんけどね。

写真は昨年尾道に行ったとき 彫刻展がありましたので
入らせていただいたときのものです。
尾道はの~んびりできて ニャンコちゃんたちも
の~んびりしています。
今年は すこし の~んびりを心がけて
焦らず ゆっくりすごしたいなと思いました。

みなさん いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


