2013.01.10     カテゴリ:  つぶやき 

   迷い道

130110bu2S.jpg




細々とした坂道を ただひたすらに上り続ける


と・・・別れ道がありました。



どっちへ 行こうかな~^^;


迷います・・・。


迷って決めた先


この先には何があるのかな~@@


コワゴワ 入ろうとする私






迷い道 暗い方が雰囲気がでるかもですが
写真をあまり 暗くすると 希望を感じないので 少し明るめにしました・・・(笑)

写真は 道じゃなく 玄関先だろ!?・・・なんて つっこみはなしでお願いします。




* 尾道にて *




************




流れに身を任す・・・。


流れに逆らうとしんどいときもありますよね。


慌てず 騒がず 流れに身を任す


それも いいかなぁ~ ・・・なんて 思える最近です。




ブツブツ 本日も ゆめはな つぶやきました 





↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん こんばんは

尾道の1枚でしたか!
何か海外旅行か何かの写真と思ってしまいました

ゆめはなさん 疲れてませんか?
私のいつもの
「慌てない、慌てない、一休み、一休み」を思い出してくださいね!

私も実は疲れ気味なんです 泣)

お互い頑張りましょ!
P☆!
こんにちは~~(^0^*)ノ
ご挨拶が、遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m

緑が印象的なしゅてきな写真だね~~!!!

今年もよろしくお願い致しますm(^0^*)m
この道の先に何があるのか気になりますね。
ゆめはなさんの写真にはストーリーがあって好きです。
ゆめさん遅れましたが明けましておめでとうございます。
今年もたくさんのテーブルフォト楽しみにしています
そして今年こそは私も挑戦できるといいな~(*^_^*)

迷い道のタイトルを見て渡辺真知子さんの顔が
頭に浮かぶのはおばさんですね^^;
なんだか年末からお疲れモードで
全然元気が出ない私です。
ちょっぴり頑張り過ぎているのかも・・・
ぼちぼちで行かないとダメですね。
今年もよろしくです(^^)v
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

自分の進む道が曲がり角もなくカーブもなく真っ直ぐに伸びた人生の道だったらそれは本当に幸せなんだろうかって思います。

分かれ道があってどちらを選ぶべきか迷うのも人生…そして決して2つの道は選べない。。。
決断した道が一番ベストな道だと思って進むしかない・・・
ケセラセラどんなにあがいても世の中なるようにしかならないのかも・・・
それは必然として与えられたものだから・・・

迷ったら立ち止まりましょう・・・
できるときにできることをして…自分を信じて歩いていきましょう。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キレイごとじゃあないよね
人生は・・・
でも生きて行かなければならない現実の流れに沿って
考えながらそして進むしかないよね
時間かけてゆっくりでもいいと思うし~~~
ナンテ ネ

v-22 みなさまへ

みなさん こんにちは~^^
寒いけど お日様ニコニコ・・・な よいお天気のゆめはな地方です。

なんか ゆめはな 年のせいかな~
ちょっとした 環境の変化に 頭も体も うまくついて行けない この頃です。

最近ますすます 不安症や心配性 ひどくなったみたい。

こんなときは の~んびり ひなびた温泉宿へ
思い切って出かけてみる
・・・なんて そんな余裕もないしな~

今日から三連休 お天気もよいので
お部屋で写真撮って遊んでみます。

ゆめはな 元気です。
ありがとうございます。

元気のないときは タクローさんの
歌 元気です!! を繰り返し繰り返し 聴いています。

体やこころ 疲れを感じたりで 大変なときもありますが
ブログ やっててよかった
心の支え みなさんが元気くださいますもんね。

いつもありがとうございます。








プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR