--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.01.05     カテゴリ:  テーブルフォト 

   * ~粉雪~ *

130105bu2s.jpg





ロールケーキにホイップクリームの白

可愛い苺ちゃんを飾って 仕上げに空から ふわふわ~な粉雪をふりかけてみました。




写真は PENのファンタジックフォーカスで モワモワ~な感じです ^^;



**********




粉雪舞う季節は いつもすれ違い





粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら

二人の孤独を分け合うことができたのかい

(粉雪 って歌の中の歌詞です)



あ~ ロマンチックです・・・ うっとり

でも最近なかなか 聴かないなこの歌 




下手な写真だけど なるべくたくさん ブログを更新しちゃおうぜ!・・・なんて


2013 ゆめはな*ブログの目標です。



↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あけましておめでとうございます☆

こなぁ~ゆき~♪   
ほんと粉雪みたい、ふんわり可愛いフォトですね~。

あぁ でもでも・・ これは・・・ 美味しそうな粉雪だこと^^
ふんわり雪のクリームも・・美味しそう。
うっ ↓ チョコレートも。

あっ 今日は3時のおやつ まだでした(笑)

↓ふんわりテーブルフォト、ティッシュの箱とは思いませんでした@@
こんなふうに可愛いテーブルフォトに使えるんですね。

今年もゆめはなさんのお写真 楽しみにしています。
PEN なのですね~
かわいい
おいしそう。。。

Pっと
わぁ~、こんな風に撮るといちごもとっても可愛いですねv-380
雪の中の宝物みたいv-352

ゆめはなさん、何だか分かんないけど、色んな事が押し寄せてきたみたいですね。
でも、きっとこんな可愛い写真が撮れるんだから、心はしっかり保ててますよ。
無理せず、自分らしく生きていれば、きっと大丈夫e-319
あけましておめでとうございます。

ふわふわで美味しそうなケーキですね。
いいなぁー!

「粉雪」私も好きな歌です。

できるだけ更新回数を増やしたいというのが私の今年の目標です。
がんばって書こうかな。

今年もよろしくねー(^^)v
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
って、なりそうなくらい美味しそうな写真ですo(*^▽^*)o~♪

たくさん撮ってたくさんUPしてくださいね。

楽しみにしています。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>なるべくたくさん ブログを更新しちゃおうぜ!・・・なんて<

私も言えるかな。
考えて居た処です。


ご迷惑をおかけいたしました

全てが終わり 心の整理もつき
また スタートです
ゆめはなさんから頂いたお気持ちは私の一生の宝です

本当にありがとうございました
また よろしくお願い致します
v-22 みなさまへ

いつも あたたかなコメントをありがとうございます。
そして 毎日ご訪問くださるみなさま ありがとうございます。

ゆめはな 今年は 上手く写真が (いえ 下手ですが)
撮れたから ブログを更新してみようかな~・・・じゃなく
下手でも 毎日の張り合いとして ブログを更新したなと思っています。
みなさんがくださる コメントや みなさんのブログにおじゃまして
元気をいただいていたいのです。

なるだけ 更新できるように頑張ります。
新しいお友達もできて 嬉しいです。

みなさんどうぞ いつまでも仲良くしてくださいね。

今から お仕事行ってきま~す。
頑張ってきま~す。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


