2013.01.02     カテゴリ:  テーブルフォト 

   *~ 四葉のクローバー ~*

130102bu5S.jpg






あけまして おめでとうございます。


みなさまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。





***********








今年最初の写真です。 

重ねたティッシュの箱に ちょこんと乗っけた 小さなお人形

幸せのクローバーを抱えて可愛いでしょう。


幸せを願って 

クローバーにしっかり ピントを合わせてみました・・・



平凡でもいい 健康で 穏やかな一年を過ごせたらいいなぁ~・・なんて思っています。






↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ゆめはなさんが願いを込めて撮ったクローバーがみんなに幸せを運んでくれると信じてますよ~v-22

とにかく健康で穏やかな一年になるといいですね。
明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんのご訪問ありがとうございました。
本年も、より一層のご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます

このくまさんのように一年中、笑って過ごせたらいいですよね。

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。
あけましておめでとうございます。
今年もゆめはなさんのふんわりとした優しい写真を楽しみにしています。
幸せのクローバをありがとうございます。
今年もみすたどん一家をよろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。
今年もゆめはな写真教室・・・
楽しみにしています。
しっかりお勉強させていただきます。

今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとう御座います♪
いよいよ、明日から”ボチボチ”始動です。
ぼちぼちですよ(笑)

今年もマイペースで頑張って行きたいと思います。
今年もよろしくおねがいします☆彡
あけまして おめでとうございます
ことしもよろしくお願いします

そうそう ゆっくりのんびり過ごすことがわたしの目標です

それからいい写真を撮りたいです

Pっと
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今晩は !
穏やかなお正月を、お過ごしの事と思います。
おっしゃるように、健康が一番、穏やかな年を
過したいですね。
謹賀新年。

よいお正月をお迎えになったのですね。

当方も息子が帰って来て、賑やかなお正月。
今朝帰宅しました。飛行機で・・。

白い可愛いお人形がクローバーを確り抱えて居ます。

幸せは手に入れたなら、このお人形のように然り抱えて、
離してはいけません。

今年は日本中が明るくなって欲しいですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましておめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ
ゆめはなさん、今年もよろしくお願いしまーす!

今日は護国神社に初詣に行って来ました!
護国神社に初詣は初めてだったんです。
すんごい人にビックリしました!
さすが護国神社。

今年も頑張って写真撮りに出掛けたいと思います!
どこかでゆめはなさんに出会えるといいのになぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ゆめはなさんの写真楽しみにしてますね♡
v-22 みなさまへ

みなさん おはようございます。
今日は最近には珍しく 朝にブログを更新しました。
夜中目覚めてしまってから
とうとう眠れず 朝になりました^^;

最近は考え事などしてしまうとマイナスイメージばかりがひろがる
ゆめはなです。
やっぱり ゆめはなは夏がすきです。
暑くて暑くて なんも考えられないくらいの季節がすきです
・・・なんて またまた ブツブツなんかいろいろ悩みつぶやいています^^;

気分をかえて 頑張ります!

今日から みなさん お仕事などスタートの方が多いですよね。

日々の生活がまたまた始まるわけですが
一日一日 平穏であればよし!として 頑張りましょうね。

今年も一年 みなさんに助けていただきながら
ゆめはなも頑張ります。

みなさんも お体に気をつけながら ボチボチ頑張っていきましょう~♪ 

いつもありがとうございます。



今日の写真ですが まだ外は真っ暗な夜中から早朝にかけて・・・家にあった安物のチョコレートを写真に撮って遊びました(笑)




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR