2012.12.31     カテゴリ:  テーブルフォト 

   ☆~幸せの色~☆

121230bs1.jpg






黄色は幸せの色・・・ってイメージですよね。





**********




2012年 最後の更新になりました。



みなさん 今年も一年  ゆめはなを応援してくださってありがとうございました。

たくさんのステキな写真を見せてくださったり

お話しをしてくださったり 毎日がとても楽しいでした。

たくさんの幸せをいただきました。

ありがとうございました。



これからも ボチボチ ブツブツつぶやきながら 頑張ります。

みなさんと いろいろお話したいですから ^^

来年もどうぞよろしくお願いします。




みなさん どうぞ良いお年をお迎えくださいね。





↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
拝啓、ゆめはなさま 

今年最後のおはょう♪
こちらは 雪のおおみそかとなったょ!
ゆめはなちゃんにとって この1年はどんな年だった?
一言でいうのは むずかしいね、いろいろとね。
来年も きっと 大なり小なりイロイロあるだろうけど
はっぴーがたくさん詰まった年になればいいね☆ お互いにね

土曜日に 所要でそちらに行ったのょ
イルミネーションじゃないイルミ^m^も みたわ❤今更・・・・ハハッ

今年もたくさんありがとう♪
来年もナカヨクシテネ、 2012年 バイバイ そして ハッピーな2013年を**

さぁ!これから ふぅサンは そば打ちょ~^^v

ふぅより・かしこ




ゆめはなさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

優しい写真で今年最後のご挨拶
いろんなことがありましたけどゆめはなさんも最後はプラスで終えられそうで良かったです。
ランキングも2位ですし♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

新しい年がゆめはなさんの夢が叶う年でありますように・・・
そして健やかで穏やかに過ごせますようにと祈っています。

来年もどうぞよろしくお願い致します <(_ _)>
とってもかわいいお写真ですね

またこの間からのおつきあいだけど
これからもよろしくお願いします

写真が好きってことは同じ
これからもともに成長していきましょう~

来年もよろしくね
Pっと
幸せの黄色で今年を締め括りなんて、ゆめはなさんらしい演出ですね。
きっとこれで明るい来年が迎えられそうです。

今年も色んな事お話出来て楽しかったです。
本当にお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いしますね。

良いお年をお迎え下さいv-281
こんにちは。
お知り合いになれて、まだまだ日が浅いですが、
何だか夢の中の世界のような素敵なお写真、
可愛いお写真をたくさん堪能させて頂きまして、
本当にありがとうございました。
来年もまた素敵なお写真で癒させてくださいね。

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。
よいお年をお迎えください。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰してます。
引越しをしたばかりでパソコンが使えず
主人の実家のパソコンからで~す。

今年も癒されるテーブルフォト写真をたくさん見せてくれて
ありがとうございました。
たくさん元気をもらいました~。
来年もよろしくお願いします^^/

良い年をお迎えください
今年もお世話になりました。
来年もみすたどん一家をよろしくお願いします。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします^^

写真楽しみましょうね^^
あけましておめでとうございます。
本年もどうかよろしくお願いしますね・・。
ゆめはなさん
明けましておめでとうございます。
新しい年、楽しいことがたくさんありますように…幸せな年でありますようにと心よりお祈り申しあげます。



もしかして鹿児島かな?
v-22 みなさまへ

みなさん あけましておめでとうございます。
本年も仲良くしてくださいね。
新年のご挨拶が少し遅くなりましたが
ゆめはな 元気です。
昨年末故郷へ帰省しましたので
お正月は我が家で寝正月ですv-411

さきほど お買いものへ出かけましたが
みなさん楽しそうでした。
今年は景気も回復して 明るい年になるといいですよね。
そんな予感 そろそろ 景気よく パァ~っといきたいものです。

明るく前向きに いつも穏やかなこころでいられるようにしたいです。
今年も元気に頑張ります。

みなさんのところへ のちほどご挨拶へ伺います。







プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR