--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.28     カテゴリ:  テーブルフォト 

   ☆。~ 乙女色 ~ ☆。

121228bu1S.jpg







バラの香りのバスぺタル あ!入浴料ですって

お風呂で使う前に パチリ 





浴槽にパラパラと散らしてバラの香り&シャボン玉~アワアワ  を楽しみます。

やっぱり Pinkは可愛いなぁ~^^

敷物にしたのは 化粧品会社のパンフレット

可愛いので ずっと前のものをとってありました。




↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは。
忙しい毎日を送っている方は、やっぱり、
お風呂の時間がストレス解消そして、
ゆっくりできる時間でもありますよね。
その時に相乗効果となるのが入浴剤では
ないかと思っています。
私も何かと入浴剤は使っています。
ゆめはなさん、こんばんは!
最近はテーブルフォトからリビングフォトにアップグレードですね!
いつ見てもステキな1枚です。
>可愛いので ずっと前のものをとってありました。
こういう気持ちが大切なんでしょうね!
ゆっくりお風呂に浸かって今年を振り返る・・・
あっ、まだ早かったですね!
バラの香りと美しい乙女色に日にちを間違えてしまいました 笑)
P☆!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わあ~かわいいですね

ピンク 薔薇 わたしも大好きです~
いいな
きっと お疲れもとれるでしょうね
パチパチです

応援ね
こんにちは !
今年も後僅かとなりましたが、ゆめはなさんにとって今年はどんな
年だったでしょうか ?
ついこの前、正月だったような気がしてますが、一年経つのを早く
感じる年齢になってしまいました。

来る年が、ゆめはなさんにとって、素晴らしい年になりますよう
お祈りしています。
おはようございま〜す^ ^
とっても素敵なテーブルフォト♪
わぁ このバラは入浴剤なんですか?
エッ この素敵な絵は化粧品のパンフレット。
わぁ この組み合わせ、ピッタリ合っててとても素敵な雰囲気です。
絵は入浴剤のものと思いました@@

一年って早いですね〜。
良いお年をお迎え下さい^ ^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさん こんばんは~^^
こんな時間にご挨拶でーす。

大晦日になりましたー☆
一年本当にありがとうございました。
今年も一年なんとかブログ続けることができました。

みなさんの応援のおかげです。
ありがとうございました。

さきほど 今年最後の更新をしました。
その写真2年も前の写真です^^;
写真は相変わらず今でもうまくありませんが
ゆめはなのそのときどきの気持ちを表せる写真だったらいいかな~なんて・・・。

写真の上達はなかなかですが
続けることに意味ありの ゆめはなのブログ
どうぞよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


