--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.04     カテゴリ:  未分類 

   今はまってま~す!

暑い夏にいかがでしょうか?

めちゃうま2no1



パチパチキャンディー


このキャンディー


一粒!いえ・・・5粒くらいを一気に口に入れると

お口の中でパチパチはじけて、涼しくなりま~す。




では

ゆめちゃんにも・・・一粒(*ウソにきまってます)


いかがでしょうか?


めちゃうま1

どうやら・・・お気に召されたようで





パチパチの音は

お口に、このキャンディーを入れて

アホっぽく大きく口を開けると

なお!パチパチと大きな音が出て楽しゅうございます。

やってみてね!・・・やらねえよ!

あっ!そう 
















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あwww
カーソル動かしたら、キラキラちゃんがついてくるぞぉ~~!?

今日もありがと~~~!!(^▽^)
とっても楽しかったわ^^
あんなに長い事居たのに、まだ話足りないのは何故!?(爆)

無印良品でこんなのあるんだね♪
今度買ってみよ~~っと!!
アホ口を開けてパチパチ・・・ってのは、ばくたなら絶対やりそう(≧ω≦)b

「めちゃ!うまいやん♪」のゆめちゃん、超かわいいやん♪
なんで、こんな表情、こんなに上手に撮れるの~~!?
今度カメラテクを伝授して欲しいよ~~っ><

さっそく遊びに来ましたぁ~
ゆめちゃん、めっちゃ可愛い
特に目が可愛い

ブログお互いマイペースにやってきましょう

パチパチ気になる
今度、無印行ったら試してみます
昔『ドンパッチ』って、お菓子があったのを思い出すO(≧▽≦)O
v-441 そらママへ

いらっしゃあ~い(桂三枝ふうに!)
今日は、カワイイお土産いただきましたありがとう。

ブログ・・・私のつぶやき聞いてくださいね。
今日もラビパレはたくさんの人で楽しかったよ。
また!そらママもきてね♪
v-441 ひつじちゃんへ

今日は楽しかったね!
ありがとう。
もぐちゃんお泊りのときは、
しっかり、私がお相手しときますね。

そらママにのブログにきてもらって今日はよかった

ばくちゃんのことが、そろそろ恋しいでしょ!
後で、ばくちゃんの活躍ネットで見てみるね。
かっこいいよね~★




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


