--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.24     カテゴリ:  テーブルフォト 

   ☆~Christmas Eve~☆

121224bu1S.jpg







メリー☆クリスマス 



みなさん ステキな夜をお過ごしくださいね~☆


今日の ゆめはは ステキな夜・・・じゃなく お仕事で~す







1212242S.jpg







トナカイさんとサンタさんが 仲良く踊っていま~す☆


今年は トナカイさんが主役で~す☆

サンタさんは トナカイさんの バックダンサー(笑)




この赤いお鼻のトナカイさんは ずいぶん昔 ケーキの上にのっかっていたものです。

ものもちいい ゆめはなです^^;








↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イブの夜・・・山口はとっても寒いイブです。。。

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

ゆめはなさんはお仕事なんですね。。。
寒い中、風邪をひかれないようにね。。。

我が家は昨日孫たちがクリスマスソングをいっぱい歌ってくれました。
今夜は静かに過ごしています。

トナカイさんが楽しそうに踊って・・・
ハッピーな気持ちに・・・
お帰りになったら暖かいお風呂で暖まってね。o(*^▽^*)o~♪
今日もお仕事ですか?
お疲れ様です。
働き者のゆめはなさんにもサンタさんが楽しい夢を運んでくれるといいね~
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

メリークリスマスですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆめはなさんお仕事なんですね!
お疲れ様です。
私はものすごく忙しかった連勤は終わって、
今日は何もせずにひたすらゴロゴロしてましたぁ。
明日から3連勤したら今年は仕事終わりです。
でも今年はお正月元旦の初売りから働きますよぉ!
エネルギー充電しなければ( *´艸`)ムププ

トナカイさんの後ろにサンタさんが踊ってる姿可愛いですね♡

このコメントは管理人のみ閲覧できます
トナカイさんも主役にならないといけませんよね。
楽しそうに踊っていてかわいいです。
とっても寒いクリスマスですが
いただいたチョコレートでティータイムを楽しみました。
今年もサンタさんとトナカイさんは大忙しですね。
メリークリスマス!!

やはりお仕事だっんだぁ~~~

寒さが厳しいのでた~くさん着込んで風邪ひかないようにね~

YちゃんもMちゃんと同じく物持ちいいんだね

安心したよ笑
こんにちは メリークリスマス☆^(o≧▽゚)o

昨晩はイブ…普通通りのちょっと忙しい一日でした。
こんな感じで、年末まで、続くんでしょうね。

ゆめはなさんはお仕事でしたね。ご苦労様です。

ケーキの上に乗っかっていたトナカイさんですか。
ダンス、ダンス、ダンス、
ちょっとひょうきんで…チョコ(?)の上に乗って、おっとっとでしょうか。
バックダンサーのサンタさんも面白い。

僕は、上のちょっと、ゆるい感じの写真が好みかな。

今朝の外は氷点下
雪も残り、本格的な冬です。
健康で一年を締めくくりたいですね。
お互い気を付けようね。


かわいいね~

イヴは楽しくすごせたかな?

わたしは 風邪ひきさんでした~

Pっと
ゆめはなさん、こんばんは!
あはは!クリスマスはお仕事でしたか!
私とおんなじだ~笑)
でも、気持ちだけはクリスマスだもんね♪笑)
可愛いトナカイさんを見て、少しいじけていた心が癒されましたよ。
ありがと~!
v-22 みなさまへ

みなさん 嬉しいコメントをありがとうございます。
お返事をおくれたうえにいつも まとめさせていただいて
すみません。

ゆめはなんちのケーキ
今年はスーパーで 二個入り 287円のヤマザキ製^^

仕事帰り マックでチキンナゲットを提げて帰ると
感激してくれた 息子でした。
でも 鳥さんたちに申し訳ない・・・みたいな

それだけ^^;の クリスマス・メニューでした。

子供たちの小さい頃は 親もクリスマスが楽しみですよね~。

クリスマスが終わるとあっ!という間に大晦日
なにかと そわそわ 気だけが忙しいですよね。

とても寒いのでみなさん お体にお気をつけてくださいね。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


