2012.12.21     カテゴリ:  テーブルフォト 

   待っててね~☆

121221bu3S.jpg




もうすぐ クリスマス・・・ ☆

ワクワクですね~☆


サンタさんが プレゼントを手に 待っててね~ って言っています。





なんて イメージでテーブルフォトを楽しみました。



**********


あら!今日はめずらしく 連日の更新になりました(笑)

みなさん 風邪ひかないでね。



↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サンタさん
かわいすぎ~!!
本当にプレゼントが届きそう・・・
そんな気持ちにさせてくれる素敵なお写真!!
好きだな~!!
かわいいですね~
テーブルフォト いままで興味なかったけど
(若い女子カメラマンがやるものだと思ってたから)
わたしもやってみようかしらね~

↓のかわいい~
わたしもピンク大好きなんですよ
いくつになっても好きは好きです

Pっと
待っててねぇ~~~
って
Mちゃんも待っててもいいかしら?笑
お茶目なサンタさんですね。
クリスマスは大忙しでしょうね。
このままグリーティングカードにできますよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今晩は お疲れ様です。
今日の温度高めの雨の1日になりました。
クリスマスですか ? 私の年代には縁のないものでしたが
孫のために奮発したいと、思っています。
ゆめはなさん、こんばんは!
makiraも待ってていいですか?
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

ホワイトクリスマスになりそうな寒さですね。
サンタさんはプレゼントの準備に大忙しでしょう。。。

ゆめはんさんのところにはどんなプレゼントを持ってやってくるのかな?

テーブルフォトでこういうアングル…いいですね~o(*^▽^*)o~♪
いつもとっても勉強になります。

我が家今日は孫たちがお泊りですV(○⌒∇⌒○) ルンルン
おはようございます。
クリスマスですね。
最近は、忘年会も少なくなり、
このシーズン、夜の街(?)を闊歩することも少なくなりました。
街は、イルミネーションが輝き、クリスマスムード一色でしょうか。
はたまた、さびれたシャッター街でしょうか。

このシーズンになると、
連日、飲み歩いたちょっと昔を思い出します。(*'-'*)

バックの古いペーパーがいいですね。
サンタさんをノスタルジーの世界にいざないます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メリークリスマス!!
ゆめはなさんは、どんなクリスマスプレゼントが
貰えるのでしょうか。きっと素敵なものが来るん
でしょうね。私の所にサンタさんがくるのかどうか
心配でしたが、このお写真を見る限りは大丈夫
そうでですね♪
楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ。
v-22 みなさまへ


みなさん メリークリスマースv-352

いつもありがとうございます。
テーブルフォトというほどのものじゃありませんが
ブリキでできたサンタさんのお人形を
どの方向から撮ったら 表情をだせるのか

やっぱり プレゼントにピントよね~^^
などと 一人ブツブツ つぶやきながらカメラで遊びました。
体を少し斜めにして バネがついているので
ゆらゆら揺れるこのサンタさんでしたが
ド!アップになりました。

ほんとは 足も可愛かったので全体を撮りたかったのですが
ぬぼ~っとした サンタさんの表情と
手に持ったプレゼントが印象的なので
こんなんになりました~(笑)

みなさん クリスマスの夜 いかがお過ごしですか?
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

ゆめはな今から夜遅くまでお仕事^^;
こちら 街中平野部でも 雪も先ほど チラホラ~☆
ホワイトクリスマスかなぁ~☆
ロマンチックな夜になりそうですが

ゆめはな・・・仕事です 頑張ります!
仕事の帰り
しみじみ一人夜空でも眺めながら
凍えそうなくらい 寒ーい 寂しー ぃ 真っ暗(でもないですが)な夜道を一人トボトボと・・・
2012☆クリスマス☆ の感激にひたってきます。
(なんじゃそれ^^; )
いや・・・だからぁ~ し・ご・と なんですぅ~v-409


それでは また夜帰りましたら みなさんのところへ
おじゃましま~す♪

いつもいつも ホントにみなさん ありがとうございますv-352

>追伸
こちらのサンタさんからのプレゼントは いつもゆめはなを応援してくださるお礼に ☆健康で幸せ☆
そんな ハッピーでいられる ステキなエッセンスを
みなさんに お届けするそうです。

きっと クリスマスの夜 みなさんの眠りにつかれた頃
このサンタさんが お一人 お一人にそのステキなエッセンスを降りそそぎに行きますからね~って ・・・ 言っていましたヨ~^^

待っててね~☆





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR