--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.20     カテゴリ:  未分類 

   優しさに包まれて・・・。

121220bu1S.jpg







ピンクは 優しくて可愛い色ですよね 





**********




今日はとっても いい天気で~す。

明るい陽ざしが気持ちいいー。

でも 寒いですね~  風邪ひかないでくださいね。

 





↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ピンクの花色に周りの空気が染まって居ます。

ガラスの容器にパールも添えて・・・

優しい空間です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
寒いこの季節でも、
ゆめはなさんの写真見るとホッと心が温かくなります。
お花と紅葉の季節も終わって色のない世界がしばらく続きますね。
そんな季節は特に夕焼けのありがたみを感じます。
今日も綺麗だったなー。
そちらはどうでしたか?
優しい写真だね
こういう写真も好きだなぁ~~

寒い!!
通勤寒いからしっかり着込んで風邪ひかないようにね~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*^-^*)/こんばんは~♪

優しい色ですね。。。カトレアきれいですo(*^▽^*)o~♪

少し寒さが和らいだ中、今日は宇部まで行ってきました。
懐かしいところでしょう?

我が家からだと下松・周南・防府・・・そして宇部市・・・わが町入れて5つの市を往復したことになりますo(*^▽^*)o~♪
車の運転時間今日は6時間です。

週末からまた寒波のようです。風邪ひかないようにね。。。
ゆめはなさん、おはようございます!
ピンクのランでしょうか?
優しい色合いとステキなテーブルフォトですね!
ゆめはなさんのこころのあたたかさが伝わってきそうです。
ステキな1枚です。
応援P☆!
v-22 みなさまへ

みなさん こんにちは~^^
寒いで~す。

今日はお天気も悪く どんより
心も少し曇り空・・・v-292

そんなときは カメラで遊びます!!
先ほど テーブルフォトを楽しんで 気分リフレッシュ☆
楽しいでした。

今から晩御飯を作ってお仕事行ってきま~~すv-220

また夜こっちょり みなさんのところへおじゃましま~す。


コメント ご訪問くださって いつもありがとうございます。v-238

今日は絵文字たっぷり 乙女ゆはなでした。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


