2012.12.18     カテゴリ:  つぶやき 

   *ひなたぼっこ*

121218bu2S.jpg






寒い~~ぃ

こんな日は ひなたぼっこが一番



お日さまポカポカ 

心まで ポッカポカ~ 





**********






オマケ



121218bu50S.jpg




ゆめちゃん お昼寝ちゅう~♪♪♪





↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは
すっかりご無沙汰していて申し訳けござんせんです。
ちょっと時間ができでご訪問させていただきましたが、
暫くの間に、随分更新がされてました。
改めて、御免なさ~い。

石にペイントされたうさちゃん?
猫?それともちょっとかわいい狐?
いい感じです。
陽だまりにしゃがみこんで、まさに、日向ぼっこです。

窓越しの陽に、つい、うとうとと・・・
うさちゃんの後ろからのショット?も可愛いですね。

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

今年最後のウォーキング&ランチから今帰宅です。
ゆめちゃんのオチリ~!かわゆいですね~o(*^▽^*)o~♪
こんなにまん丸なのね?
窓から差し込む光がとても暖かそうでゆめちゃんでなくてもウトウトしますね。

上は尾道の猫ちゃんかな?
ひなたぼっこ…みんな好きですねo(*^▽^*)o~♪

雨になるって言っていたのにいいお天気です。。。
こんにちは。
こちらでは日曜日に18度を超えるような
ポカポカ陽気になりました。
やっぱり、たまには暖かい日があると、
ホッとしますよね。
二枚目のお写真は最初、素敵なお帽子に
見えてしまいました。
こんな毛並みの良い帽子だと相当のお値段
になりそうですね。
お日様たっぷり浴びながらお昼寝中のゆめちゃん、どんな夢見てるのかな?
ゆめはなさんもたまには添い寝して、癒しパワーをたっぷり貰っちゃえば?
ゆめはなさん、こんばんは!
気持ち良さそうな前と後ろです♪
こんばんは

最初の写真 なんでしょう
気持ちよさそうな光景ですね

猫ちゃんですか?
うちはわんこがいます
ひなたが大好きですよ~

Pっと
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

キャー!尾道のあの子ですねぇヽ(≧∀≦)ノ
日に照らされてなんだか気持ち良さそうな猫石さんですね!

そしてゆめちゃんのまぁるいお尻可愛い過ぎです(///∇//)
うさちゃんはこんな感じで丸まって昼寝するんですね。
うさちゃんって寝る時はいつも丸まるんですか?
リンクは仰向けでよく寝てます( *´艸`)ムププ

あっ!ゆめはなさんまだリンクをさせてもらってなかったので
リンクさせてもらっていいですか?
この猫は、もしや・・・たぶんそうですよね?
猫もゆめちゃんも温かくて気持ち良さそうですね。
ゆめちゃんの寝姿初めて見ました。

暖かい毛布の上で・・
燦燦と陽光が・・

気持ちいいのでしょう。
真ん丸おチリのゆめちゃん
メンコイ~~~

お日様がなんともいい感じです~~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさんこんにちは~^^
寒いですねー。

この写真は尾道の 猫の細道にある 猫石です。
細道には石に描かれた猫ちゃんがたくさん置かれていて
どこにあるのか 探すのも楽しみのひとつです。

写真を撮っていないので
今年4月撮ってあったものをアップしました。
また ブログの更新をするのに写真がないときは
登場すると思います。最近は過去の写真を探して
ブログに出している始末です。

また 楽しくテーブルフォトやお花の写真を撮りたいものです。
みなさん いつもありがとうございます。

yummy*5さん
ありがとうございます。
リンクどうぞよろしくお願いします♪




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR