2012.12.16     カテゴリ:  テーブルフォト 

   心の鍵

121216bu2S.jpg






昨日 久しぶりに昔からの友人に会い 食事をしたり おしゃべりしたり


とても楽しいひとときを過ごせました。






121216bu1S.jpg








彼女は時々 私のこのブログをそっと覗いているらしく


以前 書いた記事 「鍵」というタイトルが笑えたなどと言っていました。



もう 忘れていましたが あー! あの時の つぶやきかぁ~・・・などと思いだしました。


それは こちら です。



時々かける 「心の鍵」を含め

そんな 私の大切な四つの鍵たち やっぱり簡単には誰にも渡せないな~・・・なんて 思うのでした





***********



今日の写真は その時撮ったもの 別バージョンでした。



↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わあ~素敵なお写真デスね

わたしはこういうのはとったことないですね~
カメラ女子とかのカテゴリーにこういうのは多いのかしらね?

撮ってもすてきなお写真にポチっとね
なかなかコメントに来られなくてごめんねm(;m;)m
鍵、ステキな写真~~~!!!
絵葉書にして欲しい!!!
昔の友人と会うと、なんだかほっとしますよね。
私も先日、学生時代からの友人と久しぶりに会って、ご飯食べながら色んな話をしたら、日頃の憂鬱や不安がちょっと消えた気がしました。

ゆめはさんの心の鍵を持ってるお友達、大切にして下さいね。
心の鍵と言われて、考えてみると・・・

鍵かけてないことありますね。

と思えば・・・

距離を置いて近づかせないこともある。

日常は考えたこともなし。
心の揺れは少なくなった。
もう、年だしね。
ゆめはなさん、こんばんは!
いつもながらステキなテーブルフォトです。
以前の別バージョンでしたか!
どおりでどこかで見たような記憶がありました。
4つの鍵は大切に!
特に最後の心の鍵はあまりかけなくて済むような
明るいゆめはなさんがいいな~♪
頑張って!
ん?
心の鍵?
以前アップしたのでは?
と思っていたけど・・

ヤハリ思い違いでなかったんだね
まだまだボケてないかった事が嬉しい~~~~

お友達とのお喋りは最高のストレス解消になった事間違いないね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさんいつもありがとうございます。

心の鍵・・・なんて 難しいおはなしですね^^;


久しぶりに会った友人
ゆめはなの性格をよく知る友人です。
以前も書きましたが
別れ際の 合言葉がいつも 「また 頑張ろうね」の彼女です。

日々の生活 子供のこと 故郷の年老いた親のこと
大変だ 大変だ 
そうそう・・・みたいな 延々と続く会話でした。

今年もあと二週間ほど
今年も一年 月日のたつのは とてもはやいでした。
慌ただしくなってきましたので
体調に気をつけて ボチボチ頑張ります。
みなさんも 風邪などひかれませんように

そうそう 一昨年 インフルエンザにかかった ゆめはな
すごーく 苦しい思いをしました。
そろそろ インフルエンザにも お気をつけくださいね。

いつもありがとうございます。





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR