2012.12.14     カテゴリ:  つぶやき 

   * マイハート *

121214bu1S.jpg







私 は 私らしく



自分のこと大切にして・・・

誰かのこと そっと想うみたいに・・・



あら! これも 小田和正さまの ステキな曲の 歌詞の中にありましたね。


12月はハートの輝く季節ですね。






**********





凹んでしまったりしたときは 自分が嫌いになったりしてしまう

自信をなくしてしまいがちのゆめはなですが

私は私らしく こころに花を咲かせ続けよう 歌い続けよう・・・そう思うのです。


今日も ブツブツ つぶやいてしまいました 


みなさん いつもありがとうございます。




↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはよう~~~~
そう私も自信なくて凹んしまう事が多々あります~~~
でも
私は私・・・
って
いつも自分に言い聞かせてるんだ

マイハートね
OK!!
こんにちは。
12月のイルミネーションを実施している場所
では、どこかかしらにハートマークありますよね。
今年は分かりませんが、お台場にも、おおきな
ハートマークがあってその中でカップルで写真
を撮ると間に東京タワーが写り込むという仕掛けの
ハートもありました。
良い事と悪い事は表と裏なので、裏から見て凹んだら
表から見て元気になりましょう。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日のハートはぴんと張って、元気な鼓動。

輝いて見えますね。
凹んだ思いから復活の兆し?

元気の象徴にして下さい。
気付かないうちに 助けられてきた
何度も 何度も そして これからも

数え切れない やさしさに 出会ってきた
懐かしい 笑顔が 浮かんでは 消えていく

誰かが いつも君を見ている
今日もどこかで 君のこと 思っている

めぐり合って そして 愛し合って 許しあって
ぼくらは つながっていくんだ

透き通る 光が 分け隔てなく
すべての人たちに 朝を運んでくる

その一歩を もうためらわないで
だれかが きっと 受け止めてくれる

一度きりの 短い この人生
どれだけの 人たちと 出会えるだろう

本当に 大切な人たちと
かけがえの無いその人と この広い空の下で

降り続く 雨は やがて あがる
隠れていた 青い空は どこまでも 広がっていく

誰かが いつも君を見ている
今日もどこかで 君のこと 思っている

めぐり合って そして 愛し合って 許しあって
ぼくらは つながっていくんだ

小田和正さん・・・素敵な歌詞ですね。。。
今のゆめはなさんに贈ります。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは

わたしもきょう めいっぱいおちこんでま~す
なんて ふざけていってみるけど
落ち込んでるのはほんとうです

また明日になれば。。。

きのうから カテゴリー スナップ写真にかえました
ずっと前から そうしようと思っていたのです
またよろしくお願いします

Pっと
ゆめはなさん、こんばんは!
誰だって凹むことはありますよ♪
でも、凹んだ自分も自分なんです!
自分をよ~く見つめれば、解決法はたくさん浮かんできますね!
凹みがあるから凸があるんですよ!
そう言えば、ハートも上の部分に凹みがありますね 笑)

ゆめはなさんはゆめはなさんらしく、
こころに花を咲かせ続け、歌い続けて下さいね!
そんなゆめはなさんが好きですよ 笑)
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよございます♪.+゚

凹んでしまった分だけHAPPYもくるばすです!
ゆめはなさんらしく頑張って下さいね♡
私も仕事に追い込まれてるけど、頑張ります!


v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。

とても凹んでいた今年のゆめはな事件^^
辛いこともありましたが
いまだ解決・・ってしたわけでもないですが
学んだりしたこともあったり
ゆめはなの 心痛いとき そっと寄り添ってくれる人もいたり
で 悪いことばかりではありませんでした。

人と全く同じ考え 同じ気持ちの人なんているわけもなく
自分だけが 正しいなんておごりだけは もたないように
しようと思いました。

でも ホントはとても悔しくて それは違います!と言えなかった
自分が少し残念ですが
ま~・・わかってくれる人だけでいいやー・・・なんて
思う最近です。

自分のこころには恥じていないし
自分にウソはないので
なんとか 頑張れました。

人と争うことは もう年なので疲れます。
気持ち荒立てるのも疲れるし
穏やかにこれからも歩んでいきたいな~・・・なんて思う最近です。

人の言葉に傷つき 人の態度に傷つき
それがストレスとして体に表れたのも事実ですが
私自身も 人さまに対して十分気をつけたいなと思えるのでした。


納めることも大事・・・心の片隅にそっと仕舞い込んだ
 ゆめはな 今年の一大事件のお話しでした。

つまらないお話 ブツブツすみませんでした。
残りすくない 1012年 ゆめはな穏やかにをモットーに頑張ります。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR