--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.12.12     カテゴリ:  つぶやき 

   * まっ白 *

121212bu1S.jpg







もう十二月も半ば 先ほど 今年を振り返ってみてもいいかなぁ~・・・

なんて 思い PCの中の写真ファイルなどを見てみました。




今日のこのお花の写真は ちょうど半年前ほどの 6月の頃の写真です。

この頃 私のこころが泣いていました。

辛かったなぁ~ この頃


そんなとき 優しさに触れたくて 4束1000円のお花をフンパツして

頑張れ!自分!!・・・なんて 思いながら撮った写真なのです。










121212bu2S.jpg






あ! なんで?心が泣いたの?・・って

それは 秘密です^^; 

今となっては たいしたことではありません
新しく始めた・・っていうか 久しぶりに始めたお仕事先でのことです。




心凹んだりしたとき カメラで写真を撮ったり

みなさんとブログを通じて いろんなお話しをしたり

みなさんにたくさんの応援をいただいたりして 日々頑張れるゆめはなです。




そして音楽

iPhone から流れてくる とってもすきなメロディー

最近のお気に入りは 小田和正さまの ” まっ白 ”

ちょっぴり せつない歌ですが 美声と曲の美しさにとても励まされているのです。




みなさん いつもありがとうございます。

今日の記事のタイトル *まっ白* 雪景色ではなくてごめんなさいです ^^;




↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
完全に心が凹みっぱなしの私にはこの真っ白は眩し過ぎます。
なんで世の中には理解に苦しむ様な事を平気でする人がいるんでしょうね。
でも、ゆめはなさんはその凹みから見事に這い上がったんですね。
私も見習います。
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ふんわり可愛いバラがとても素敵ですね(///∇//)
ピンクのバラって可愛いすぎ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ゆめはなさん、半年前 心が泣いてたんですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
今となってはたいした事じゃなくても、その時はとても
しんどかったでしょうね。

働いてたら嫌な事も沢山あるし、もう辞めてやるーー!って
思う事も多々あります。
でも乗り切ればいい事もきっとあるばず!
頑張りましょうね!
私はクリスマスまで仕事がちょーハードです((+_+))
栄養ドリンク飲んで乗り切りまーすヽ(≧∀≦)ノ
こんにちは。
心で泣いていていらっしゃったのに、素敵に撮れていますね。
お仕事関係ですかあ。仕事は逃げるわけにはいかないので、
色々と心が折れることってありますよね。
でも、いまこうしてブログを書かれていると言うことは多少は
改善されたのでしょうか。
ゆめはなさん、こんばんは!
ゆめはなさんのblogにお伺いしたのに
間違って、自分のblogを開いたと錯覚してしまいました 笑)
花の種類は違いますが、そっくりな花色でビックリしました!

辛いことや悲しいことは花で慰められますよね!
そして時間が解決してくれるのでしょうか?
元気一杯ではちきれんばかりの夏のゆめはなさんが好きです!
頑張って!
訪問履歴からおじゃましました
はじめてコメントします

みせていただいたことあるかもしれませんね~
お名前はどちらかで みたころあるような気がします

やさしくて暖かいお写真ばかりですね
とても難しいと思う被写体をきれいにとられてますね

Pっと

今晩は ! 今朝はこの季節初めての霜が降りていました。
南国育ちには、辛い季節の始まりになりそうです。

おっしゃるように一年過ぎるは早いですね、歳のせいでしょうか
特に早く感じます。
人間生きている限り、苦労するようになっていると高校時代の
先生が言った言葉が忘れられません。
両親からいただいた大事な命ですから、悔いなく生きていきましょう !!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*^-^*)/こんばんは~♪

心で泣いていた時・・・辛かったよね。。。
よく頑張りました・・・

こんなきれいな写真が撮れるのだもの。。。

優しいゆめはなさん・・・
時間を経て笑顔になれて本当に良かったですね。









プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。