--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.07     カテゴリ:  テーブルフォト 

   ☆ ~サンタさん ~ ☆ 

1212073S.jpg







クリスマスカラーの 緑・赤などを クロスプロセス風の色あいにしても面白いかも~と思い

PENちゃんのアートフィルターを使い撮りました。




  ☆







121207bu1S.jpg








100円ショップのお人形


サンタさんのお洋服を着た スノーマンかなぁ~・・・


いつもの 100均フォト 写真の題材に使った 100円雑貨が我が家にあふれています(笑)






↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

100均の物でもこんなに素敵撮れるゆめはなさんが
素敵ですぅ(///∇//)
PENのクロスプロセスなんですね!
私は最近に買った一眼がPENだったんです。
NEXが欲しくて手放しちゃったんですけど。
PENのアートフィルターって楽しいですよね(///∇//)





ゆめはなさん、こんばんは!
可愛いです♪
100均商品をこれほど上手く使って
テーブルフォトを撮れるなんて、
いつもいつも新しい発見とともに驚きと尊敬です♪
素晴らしいゆめはなさんです♪
本日も100均フォトですね
昔はよく100均雑貨を買っていたもんです
次から次と新しいものが出てきて楽しいよね
Yちゃんも溢れんばかりの100均雑貨になりそうだね
本日はpenちゃんでクロスフィルターを使ったのですね
可愛いね
お仕事している方が張りがあって元気かも~~
いいことだね
これから益々忙しい時期になるでしょうが頑張ってね
いつもコメ&ポチ有難う
お久しぶりです。

サンタさんの季節ですね。
100均?
見えません 見えません。
やっぱり撮し方の違いかしら?

ゆめはな写真教室。
今日も一つ教えていただきました~
100均とは思えないサンタさん
それはゆめさんの撮り方が上手だから
素敵に見えるんですね

下に敷いた綿の雲がいい演出してますね
クロスフィルター使いで
可愛いです。
わぁ 100均雑貨とは思えませんね~@@
PENのクロスプロセスですか、素敵な雰囲気ですね☆
私はPL2なので・・・クロスプロセスがないです残念(TT)

ふんわり白色と緑の背景がとってもすてきですね、
ふわふわの白い綿と・・・背景には緑の何かをセットされるのですよね?
テーブルフォト、ゆめはなさん すごいです。
このサンタさんもカードにぴったりですね♪
v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。
PENのフィルター面白いです。
クロスプロセス風に撮れるもの
あまり使ったことはありませんが
見慣れた風景など違う風に撮れそうなので
面白そうです。
写真の基本を理解できていない私でも簡単に面白い仕上がりになる・・みたいな^^;
本当は写真の基本からしっかり学びたいのですが
最近はどうにも時間がなくて 家の中で小物を撮って遊んでばかりです。

ずっしり重い マイパートナー❤ 一眼レフ ニコンちゃん
せっかく買った 望遠レンズや 105ミリマクロで
お花いっぱいの世界を遊びたいのが 本音ですが
当分はおあずけです。

今日からまた一週間頑張ります。

あ!この写真 緑は 本当は薄い ウグイス色の画用紙 白は 綿です。
色あい 違ってくるのが フィルターの特徴みたいです。
太っちょスノーマン君が100均のお店のレジ横で
ちょこんと座っていたので
つい買ってしまいました。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


