--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.29     カテゴリ:  写真 

   コスモス   国営備北丘陵公園にて  その2

たくさんのコスモスの写真を撮りましたが

写真に詳しくない、私



どれの出来が、いいのか?悪いのか?もわかりません。

迷っていてもなんにも始まらないので

私の好きなものをUPすることにしました。








501no1S.jpg


ベルサイユ ・・・という名前です。


049no1S.jpg


レッドベルサイユ


146no1S.jpg


フラッシングピンク


262no1S.jpg

あかつき



siro100929bu1.jpg


白のセンセーション です。


P1060307no1s.jpg


コスモスの名前は、今、ネットで調べながら書きました。

もし!間違いがあったら・・・ごめんなさい。






今日も見てくださってありがとうございました。








そして・・・本日のゆめちゃんで~す。


100929buyume123.jpg


今日は、お花を見て お鼻 ひろがっています!











ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コスモスってたくさんの種類があるのね~v-405

チョコレートコスモスも気になるわ。
香りまでチョコレートなんて知らなかった!

ゆめちゃんの広がったお鼻をツンってしたい(笑)


すっごく綺麗ね~~^^
ゆめはなさんの写真って 優しさが伝わってくるよね。
ふんわりしてて 豪華で、
だから身にまとうドレスに見えるんだ!

ゆめちゃん、お手々短い・・可愛いねぇ^^
もしかしてお花食べたい?笑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コスモスってホントに色んな色があるんですね。
と、ゆめちゃんと同じ感想を持ってしまいました。

ゆめちゃんのお鼻も、開花しちゃいましたね。
うさぎさんのお鼻、かわいいよねぇ。

ミッフィーの事では、本当に色々ご心配おかけしました。
今日は大分、調子よくなってきたみたいです。
応援ありがとうございました!

こいからもぉよろしゅう、おたのもうしますぅ。
コスモス大好きです~
いろいろな色があったり花びらの形が違うものなど、ほんといろいろありますよね。
丘陵公園のコスモスすごいですよね~
見にいきたいな~v-254

ほんと花のいい匂いが漂ってきそうだよね~
ゆめちゃんのお鼻が広がるのもわかるかも♪

コスモス畑気持ち良さそうですね。
コスモスを見ると秋を実感します。
v-22 ぽんころりんさんへ

今度行ったら、チョコレートコスモスの 匂いかいでみてね。
写真とるのも、かいでみるのも忘れた私!
でも、近くにいた、女の子が、チョコレートだってお花に顔つけて
喜んでたから・・・匂うんだって思ったの。
ぽんころりんさんとこのお嬢ちゃんもきっと!喜ぶよね。

なんか!ゆめの顔おっさんくさい顔だよね(笑)
v-22 ゆーしゃんさんへ

優しいって・・・ありがと!
写真撮ってる私をみたら
びっくりするよ~~!
今度あったら怖くなって逃げんといてよ~~!

ゆめの写真がないよ~~!
最近写真撮ってないわ!
こんな、おっさん顔でごめんなさい。
v-22 もふもふミッフィーさんへ

よかったね~!ミッフィーちゃん!
お疲れさまでした。
私もほっとしました!嬉しいです。
v-22 プリンママ♪さんへ

昨年は冬のイルミネーションに
行ってたんだよね!奈々ちゃんたちと。
パパ♪さんと仲良くまた、
コスモスにも行ってくださいね。

コメントありがとです!
v-22 みすたどん母さんさまへ

この日はあいにくの曇り空で、青空だったらよかったんですけど。
写真日よりではありませんでした。けど、楽しい一日でした。

お花がたくさんだと幸せを感じます!
秋っていったら、コスモスを思い出しますもんね、

コメントありがとうございます。
コスモス綺麗ですね~

こんなにたくさん品種があるんですね
個人的にはあかつきが好きです☆

フラッシングピンクの寄ったお写真も素敵ですね♪

あぁ~僕もコスモス撮りにいきたくなってきました!(笑)
v-22 Airbaloonさんへ

こんばんは!ありがとうございます。

次もしつこく、下手な写真をのせてしまいました。

Airbaloonさんのコスモスの写真をぜひ!みたいです。v-10

見て!学びたいと思いますので、ぜひ!お願いします。

Airbaloonさんが、更新をされるのを楽しみにしている私です。
(あ!プレッシャーをかけてはいけませんね!ごめんなさい)







プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


