--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.05     カテゴリ:  ゆめちゃん 

   チャームポイント

121206bu7S.png





おひさしぶり です 



ゆめのネ チャームポイントは 長いまつ毛&鼻のホクロなのよネ。


アニメキャラクターの ベティーちゃんにも似ているでしょう



*****



今日は写真がないので 久しぶりに 我が家のプリンセス*ゆめ* 登場しました。





↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わぁ 可愛い~♪
おめめクリクリで、ほんとまつ毛が長くてとっても美人さんですね^^

うちもうさぎさんいるんですよ。
ホーランドロップ 名前は花です。
あっ^^ ゆめちゃん 花ちゃん ですね^^
昨日私も久しぶりの花記事を書いたのですけど、
予約投稿にしてて来週UPの予定ですf^^
ホントだぁ~~~
まつ毛メチャなが~~~い
カワユス!!(古i-201
プリンセス*ゆめちゃん 今晩は。
何時見ても可愛い。

ママさんが昼間いないから寂しいね。
元気で安心しましたよ。
本当にお久しぶりのゆめちゃん、登場ですねv-314
相変わらず、可愛らしいプリンセスちゃんですね~

昨日はコメントのお返しが出来なくってごめんなさいe-466
喜んでいただけて私も嬉しいです。
あとは、ゆめちゃんが喜んでくれるかが問題ですねe-440
わ~久し振りのゆめちゃん登場!
ほんとかわいい♪

我が家にいたチョコとほんと似ているんだよね~
うちの子はプリンセスではなく思いっきり
やんちゃな子でした。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいいです^^
もっとブログにアップしてくださいね
癒されますi-228
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

まだ片付けの途中ですけど・・・・o(*^▽^*)o~♪

ゆめちゃんの可愛らしさに素通りできなかったわ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

我が家にもたくさんうさちゃんがいるけど本物のゆめちゃんには敵わないわね。。
ホント!お目目クリクリでまつ毛長くってかわゆいです!
お久しぶりです~(*^_^*)

ホント!ゆめちゃんベティちゃんみたいにお目目大きくて
カワユスです~~v-10

私ももっと見たいな~♪
作品のモデルさんになってもらいたいww



あららー、今日はこんなに可愛い子のポートレートでしたかー。
おめめがくりっくりで可愛い♪
ご飯まだー?って聞いてるのかな?
v-22 みなさまへ

みなさん こんにちは~^^

寒いですねー。
寒い冬は苦手です。
夏が好き 秋はさびしい 冬は?
冬は もう~あきらめ半分だけど

今日のゆめはな地方のような 薄曇り 寒そーな灰色の空は
気分まで 曇りがちで苦手です。

今日はお仕事お休みでした。
やっぱり しんどくても 私の場合仕事をしている方が気がはって元気かもです。
明日は今日のかわりに仕事
明日も元気に頑張ります。

本日 灰色の空に少しさみしさを感じているゆめはなです(´;д;`)

今 うさぎのゆめちゃんは お部屋の中のサークルで遊んだり
ご飯を食べたりしています。
家には ゆめちゃんと二人きり 静かです。

ゆめちゃん我が家の家族になってもう4年
いつまでも いつまでも元気でいてねと願う毎日です。
可愛いです。

うさぎさんて 人の言葉など理解できていると信じています、
ゆめちゃ~ん て呼ぶとこちらを向いてくれます。

息子の後をついて回ったり 私の手をペロペロ舐めてくれて甘えてくれたり
手を添えると小さな体を預けて眠ったり
部屋中 ぴょんぴょん 元気よく跳ねたり
・・とっても可愛いです。

喜んだり 怒ったり感情がちゃんとあるのですよ。
ゆめちゃんは 今でも体重 一キロ100グラムくらいですが
もう立派な大人  おばちゃんです(笑
だけどだけど 小さな ネザーという種類の短い耳のうさちゃんです。

毎日 ゆめちゃんと会話する ゆめはな
癒されます。

みなさん ゆめちゃんを可愛いって言ってくださって
ありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


