2012.12.03     カテゴリ:  テーブルフォト 

   ピンクのドットちゃん

121203bu1S.jpg







テーブルフォトというほどのものではないのですが

今日もまた 百均フォト

ピンク地に白い水玉・・・リバーシブルのランチョンマットが可愛いでした。

水玉の裏は可愛い花柄です。

お人形さんも可愛いので 名付けて ピンクのドットちゃん




”ドット柄が流行 ”・・・って たしか今年でしたっけ?


いくつになっても あ!いえいえ こんな年になってもでした。 


ピンクに白い水玉模様が 可愛いなぁ~って思えるのは ゆめはなも カメラ女子てことかなぁ~?(^^;)







↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村











スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんばんは!
今日も可愛いテーブルフォトですね♪
>ピンクに白い水玉模様が 可愛いなぁ~って思えるのは 
>ゆめはなも カメラ女子てことかなぁ~?(^^;)
もちろんですよ♪
ゆめはなさんは、「夢売りの少女」(マッチ売りの少女から・・・)ですよ♪
私はいつも買いに来ますよ~♪
P☆!
おはよ~

ピンクのドット柄とほんわかしたお人形
どちらも可愛い♡
温かい色使いがいいな~
v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。
寒いで~す。

最近お昼には家を出て もう夜10時すぎに帰る生活に
少しバテバテですが充実しているというのか^^;
疲れをため込まないように気をつけたいと思います。
今日もお昼前に家をでて
職場のお友達 可愛い年下の女性ですがお誕生日なので
仲良しの先輩と三人で 女子会してきま~す。(笑)
それから 夜まで仕事
また夜帰りましたら みなさんのところへおじゃまさせてくださいね。





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR