--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.29     カテゴリ:   

   スポットライト

121129buY2.jpg






人生って ドラマのようなもの?^^


みんな それぞれがそれぞれ違う?^^ 


みんな スポットライトに照らされた主人公  みたいなもの・・・・・・かな? かな? 



ある秋の夕暮れ 公園のベンチに沈む夕陽があたっていました。


それを見たゆめはな そんなことを思いました・・・とさ! (笑)



意味不明・・・



↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、お久しぶりです。

いや~、ほんと人生ってどこでどうなるか予測不可能ですよね~。
人って何のために生きてるのだろう・・・って考え込むこともありますが、まあ、なんとか生きてます(笑)

夕陽とベンチのさりげない写真がいいです。
出かけるときはカメラは連れて行くのですけど、このような写真の撮影って苦手なんですよ。
写真本を読んだ後の写真ですね
ステキ~~~
お外の写真は久々のようですね
これからは寒くなるので益々お外の写真は撮れないよね

髪形お気に入りのようだね
女子は髪形が命ってくらい重要だし
髪形で雰囲気が随分変わるから大切だよね
Mちゃん
もう1年くらい美容室で切ってない?
というくらいご無沙汰です~~
パーマももう毛先しか残ってない
(自分でチョコチョコすいてます~~~)
今は超ロングで楽しんでま~~す
色々遊べるしね


ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

ホントにベンチに、スポットライトが当たってますね!
暖かくて優しくて素敵な写真ですね!
今の私にもスポットライトは当たってるかなぁ。

ゆめはなさんは広島のどの辺りなんですか?
私は安佐南区です(´∀`*)

ゆめはなさん、こんばんは!
その人その人の人生はいつもその人が主役です♪
ゆめはなさんにもたくさんのスポットライトが当たっていますよ!

ベンチって好きなんです。
いくつもの話題を持っているようで・・・
座った人の数だけ、人生の物語があり
何人の人が意を決して立ち上がり
何人の人が失意に沈んだベンチなんでしょうか?
人生の縮図のようなベンチ、
お前は何人の人生ドラマを見てきたのかって聞きたいですね!
ぼくも先日、ベンチをフィルム写真側のblogにアップしました。
ベンチって物語を感じますよね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(*^-^*)/こんばんは~♪

ベンチの写真素敵です。。。夕日がいい具合にあたっていい感じね。。。

いろんな人生…今もみなそれぞれに時を刻んで。。。

それぞれがみな人生のステージでは主役。。。

良くも悪くも考え方ひとつ・・・
最後はみんなプラスマイナス・・・ゼロになればいい。。。
精一杯の人生を生きましょう。。。

明日から暫くコメント入れられないかも・・・
ポチして読み逃げしますが許してね。。。
こんばんは
ベンチに腰掛けるのは
若いカップル、それとも、老夫婦カップルでしょうか・・・
どちらも似合いますね。

いやいや、今夕の主役は、夕日をあびたベンチさんでしたね。
このベンチの上で、多くのドラマがあったことでしょうか。
そのドラマを演出したベンチさんにナイスです。
こちらも意味不明(笑)
公園のベンチに限らず、ベンチの写真は多いですね。
何故でしょう。

キット、沢山の人が座った筈です。
時には一人で、ある時はペアーで。
座ろうとして、座らず立ち去った人もいるでしょう。

スポットライトを長く浴びる人、短い人、立ち去って陽光を得られなかった人。

それぞれの人に、人生と言うドラマがついて廻ります。
そんなことを潜在意識で感じるから、ベンチは人気の被写体ではありませんか。

ゆめはなさん座って下さい。ベンチに。

仲間が一斉にシャッターを切ります。
素敵な瞬間をみつけられましたねー!
秋の柔らかい夕日が本当にスポットライトみたいです。
ここに座ったら僕も輝けるのかなー(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさん たくさんのコメントをありがとうございました。
そして いつもご訪問くださるみなさま本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。

更新していなかったり みなさまのところへ伺えなかったりで
すみません。
そんな私を
ゆめはな 元気かぁ~!?なんて ご心配くださってくださる方々
本当にありがとうございます。

ゆめはな 元気です。寒いのは苦手ですが
頑張っています。
仕事って いつもは5時間パートなのですが
最近は仕事柄 この時期 長時間になることがあり
少しバテバテですが 疲れているせいかよく眠れます。

今日も早出してくださいとの依頼の電話があり
今から行ってきます。前残業の超勤なのですが
帰りはいつも夜おそくです。今から頑張ってきます。

いつもご心配くださるみなさん 無理はしないように
体と年としっかり相談しながら 頑張ります。
ありがとうございます。

夜遅くになりますが
みなさんのところへおじゃまさせてくださいね。
 いつもありがとうございます。



*****


ゆめはなの人生・・・あ!いろいろありました~(笑)
みなさんも お一人お一人が主役の人生
これからもたくさんの幸せが舞い降りてきますように・・・
みなさんのご健康とご多幸を いつもお祈りしていますね。


忙しそうにしているわりには おしゃべりな ゆめはなです(^^)V




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


