2012.11.27     カテゴリ:  テーブルフォト 

   今日の私です!^^

121127bu1S.jpg





おー!!☆☆☆

そうかぁ~!

なるほど~!!!



121127bu2S.jpg



ときどき 足を組んでみたりして


本日 ゆめはな 写真雑誌などを読みました。






これは、タヌキ猫のような ゆめはなです。

本物の ゆめはなの顔はとても出せるようなものではありませんが

この写真の顔に 超似ています(笑)




え? 可愛すぎる? ハイ!すみません 本当はこのタヌキ猫ちゃんより

もっと 変顔です!



↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、こんにちはー。
可愛いですよー、本を読んでいる姿も(笑)

そろそろイルミネーションの時期ですね。
そちらの大きな通りのイルミネーションはもう始まっているのかな?
タイトル見て?
Yちゃんが見れるの?
と思い気や・・・・
読書ですね
写真雑誌を読んでお勉強ですね

ちょっと最近よそ見しちゃって毎日毎日廃材を眺めては
DIYしちゃってます
タワシは江口洋介に似ていて街を歩いてると「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!サインして!なんだ良く見たらタワシか」って言われます(サギをハクジョー)
ネットは仮想世界なので、ゆめさんも「私はカワ(・∀・)イイ!!ですぅ」って言ってれば良いですよ。みんな勝手に想像するし・・・
実物も可愛いと思うけど・・・
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

初めまして!
ブログにコメントありがとうごさいました!
ゆめはなさんも広島なのですね!
私も広島ですよ!
同じ広島の方ってとても嬉しくなります(///∇//)
素敵なテーブルフォトが沢山ですね。
私もテーブルフォトを挑戦したいんだけど、
テーブルフォトってなかなか難しいですね。

またおじゃましに来ますね♡
こんばんは
これは、またまた、愛嬌のある・・・
えっ、ゆめはなさんに似ているって…。
良いじゃないですか。
今日は、リラックスできた一日のようですね。
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~


>おー!!☆☆☆

>そうかぁ~!

>なるほど~!!!


(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪
なるほど・・・
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
ゆめちゃん、高原の麦たべてくれるんなら送るね。
うさフェスのお土産もあるから一緒に送るつもりなんだけど、今めっちゃバタついてるから、もうちょっと待っててね。
あっ、でも決してクリスマスプレゼントなんて送らなくっていいからね。
私はゆめはなさんがうさフェスに行けなかったから、その分も楽しんできたその、気持ちを送るだけだからねe-348
v-22 みなさまへ

みなさん こんにちは~^^
寒いでーす。
風邪などひいていませんか?
どうぞお気をつけてくださいね。

ゆめはなの おー! そうかー! なるほど~!・・・ですが
なるほど~!なんて いいかげんなことを言っています。
写真の本はたくさん持っているのに
あまり読んでも理解できないことばかりです。

本を読むより みなさんのステキな写真を見せていただける方が
ずっと 参考になるし 素晴らしいことを教えてくださっています。
みなさん それぞれ個性をお持ちで
その素晴らしさにあこがれるばかりです。

最近はミラーレスばかりで
せっかく買ったニコンの望遠やマクロ
使ってないな~
忘れてしまいそうです。

今でも まだまだ 上達なんてしていない
今 カメラをさわっている時間があまりなく
残念ですが
下手な写真を撮りつづけながらも
ブログをつづけていたいなと思っています。

みなさん 下手くそなゆめはなですが
よろしくお願いします。

あ! ゆめはな この タヌキのような猫のような
変な顔にちかいです。

それでも三日ほど前に 美容院へ行き
ロングレイヤーで 毛先クルクルでお願いしますなどとヘアスタイの希望を伝えました。

・・・美容師さん 若い男性で
とっても上手な方で 思い通りなヘアスタイルに見事に仕上げてくれました。
ハイ! 10歳ほど若返ったかも・・・かもです。
帰り際 美容院を出るとき
「 可愛くしてくれて ありがとうございました」
・・・なんて まるで 自分がカワイイかのように
しっかり お礼を伝えてきた ずうずうしい ゆめはなでした。

あ! でも 髪だけは 可愛いのですよぉ~^^V





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR