2012.11.24     カテゴリ:  テーブルフォト 

   南の島で・・

121124200S.jpg






まったくの 季節はずれですね^^;


南の島をイメージしてみました。













三連休・・・どこへも行けずです。

あたたかな 南の島を想いながら 写真を撮って遊びました。




* イメージ・・・ですので
こちら・・・ガラスのティーカップに 貝殻でできたネックレスを入れて撮ったものです。
背景? 背景と下敷きは色画用紙を使いました。
立体感なしですが 色で遊んでみました。

イメージです! あしからず・・・です





↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

プルメリアのお花があるだけで南国ムードになりますね。
いつも夢のある写真を撮られるゆめはなさん、素敵ですね。
フォトのためのテーブルセッティングなさってる様子を(ーー;).。oO(想像中)

楽しく…それが一番ですね。
ゆめはなさん、こんばんは!
季節外れ、大歓迎です♪
ヌクヌクと暖かい気持ちにさせていただきました♪
ありがとうございます。
イメージ通りにセッティングが出来るなんて
ゆめはなさんて凄いです!
いつもありがとうございます。
とっても綺麗ですねえ
色画用紙タワシも買ってこよっと
百均にある?
こんにちは~

三連休出掛けていたのでコメントできずに
ごめんなさい

あっという間に寒くなって南の島をイメージした
写真は大歓迎です
なんでも工夫して素敵に撮れるゆめさん
ゆめさんの優しさが伝わってくるあたたかい
テーブルフォトに癒されます
ガラスのティーカップ!! アイデアがいいですね^^
透明感があり可愛いです♪
私も色画用紙をたまに活用します。
今晩は !
今日の鹿児島は今一はっきりしない天気になりましたが
明日は最高気温14度と寒くなるようです。

色彩豊かに描きましたね、日本の南の島と言うより
外国の島のイメージですね。
写真や絵は、その方の感性が現れると言いますが
優しい、ゆめはなさんが見えるようです。
ふふっ、確かに南の島のイメージが湧いてきましたよ~v-301
ゆめはなさんは100均の達人ですねe-348

3連休はどこにも行けなかったんですか?
私は初日は仏事、翌日がうさフェスと大忙しの連休でした。
うさフェスは本当に楽しかったです。
ただ、ゆめはなさんに会えなかったのが残念でしたe-441
また、来年にでも何かのイベントで会えるといいね。

ところで、ウーリーさんのお土産で「高原の麦 ミディアムソフト」を貰ったんだけど、ゆめちゃんは食べるかな?
こんばんは
3連休、どこへも出かけることもなく、過ごされたんですか。
僕もですね、いろいろ用があって、完全にフリーだったのは初日だけでした。
それでも、近場の紅葉は楽しむことができました。

寒い時には暖かなイメージの写真が似合いますよ。
ティーカップ、貝殻のネックレスが薄いトーン調に融け込んで見えます。
v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。
三連休いかがお過ごしでしたか?

テーブルフォトです・・・なんて 恥ずかしくて言えるほどの
ものではないのですが
ずうずうしく テーブルフォトなどと書いています。
家にあるものを探しては 試しに撮ってみるのですが
思い描いているものとは ちがい
なぜか ド!アップになってしまう。

だいたい 絵ごころなんてなし
息子には おかーさんは 色彩感覚なし 立体的にものを見れない
などと いつも才能なし・・・なんてけなされてばかりです。
・・・その通りなので 反論できませんけど

もう少し 美的センスがあればよかったのに~^^;です。

今日も寒くなりそうです。
みなさん 風邪などひかないでくださいね。

いつもありがとうございます。






プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR