2012.11.21     カテゴリ:  テーブルフォト 

   初雪

121121bu1S.jpg





早いものです。

夏がすき!・・・なんて言っていたのに

秋は寂しい!・・・なんて言っていたのに


もう雪の便りが届く季節になりましたね^^



みなさん 風邪などひかれませんように ご注意くださいね。




↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、こんばんは!
とっても可愛いサンタさんですね!
>もう雪の便りが届く季節になりましたね^^
ゆめはなさんもお気を付け下さいね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは^^
わぁ とっても可愛い~♪
松ぼっくりがふんわり包まれてて、
ニコニコのお顔もたまりませんね。
ポストカードとかお部屋に飾ったらとってもステキでしょうね♪

この冬初めての雪景色。
可愛いお人形はサンタさんですか。

元気がよさそうです。

私の処へも、行くようにゆめはなさんから、頼んで下さい。

風邪に注意!
もう雪の便りですか?
一年ってあっという間ですね。

いよいよ明後日はうさフェス。
私にとっては最後のうさフェス参加だと思いますので、しっかり楽しんで来ますね。
来年はお江戸観光とか、もしくは関西方面でのうさぎさんイベントにでもいけたらな~って思ってます。
また、何かの機会にお会いできるといいですね。
もうすぐ雪でスノー(広島弁ダジャレ)
こんにちは
秋も深まり、まもなく冬模様‥
それにふさわしいテーブルフォトですね。
1か月先にはクリスマス、やがて、街もクリスマスモードですね。

四季それぞれ良さがありますが、年をとると晩秋辺りが好きになったりして、いいえ、気分は真夏ですよ…僕のことです。
v-22 みなさまへ

みなさん こんにちは~^^
三連休 どうお過ごしの予定ですか~?
ゆめはな 今日は今からお仕事
土日は休みです。
昨夜はなんだか 残業などで疲れて バタンキューでした。
土日もたぶん 家でゴロゴロかな~
疲れをとりたいと思います。

初雪 広島地方はどうなのでしょう
北部の方は雪が降ったのかな?
ゆめはなの近くには まだ降っていません。

先日通りかかった雑貨やさんで
このかわいい スノーマン君が
「僕を撮ってよー」って手招きしていたので
一個300円のスノーマン君をゲット
連れて帰りました。

たくさんのクリスマスの飾りがあるのに
一個だけ しかも一番安いお値段^^;

クリスマスツリーに飾る雪がわりの綿を
雪に見立てました。
スノーマン君が 「わ~い 僕の季節だよー」って
喜んでいる・・・そんな設定(笑)


みなさん 三連休の方 楽しくお過ごしくださいね。
お仕事の方 頑張ってくださいね。

いつもありがとうございます。


つぶやき: 横浜ウサフェス 行きたかぁ~あ~~~!!
行きたい! 行きたい!・・・
でも行けないv-406
参加の方 たくさん楽しんできてね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR