2012.11.18     カテゴリ:  お出かけ 

   見上げてごらん (神戸にて)

121118bu1S.jpg





見上げてごらん 夜の星を

ぼくらのように 名もない星が

ささやかな幸せを 祈ってる



古い歌ですが 美しい歌詞に感動します。





☆:☆:☆




キリンさんですかね・・


空を仰いで 何を思うのでしょうね?^^


また 一週間が始まりますね。


ゆめはなも ささやかな幸せを祈りながら また一週間頑張ります☆


↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村














スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(*^-^*)/こんばんは~♪

♪ 見上げてごらん夜の星を・・・♪

いい歌ですね。。。

キリンさん…ステンドグラスで出来てるのかしら?
太陽の光で輝くのかな?
神戸・・・何処にあるのかな?

みんなみんな幸せでありますように・・・
ゆめはなさん、こんばんは!
>♪見上げてごらん 夜の星を・・・
思わずく口ずさんでしまいました♪
勿論、最後までです 笑)
いい歌ですよね~!
名曲はいつまでも心に残っていますね!

凄いキリンのオブジェですね!
旨を張って空を見上げている姿がステキですね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この歌、とっても好きです。
でも、歌詞をじっくり聞いてると涙が出そうになって困ります。

キリンさん、なんかサイボーグぽくってカッコイイですね。

色々イヤな事も多いけど、そんな時はこのキリンさんみたいに思いっきり仰け反って空を仰ぎ見るのもいいかもしれませんね。

ご飯粒を食べるのが貧乏性ってことはないと思いますよ^^;
私もご飯が大好きなので、せっかくステーキを食べるなら、絶対ご飯と一緒に食べたいなぁ。
そこにお酒があればなおグッドv-238
も良い歌ですよねえ
歌詞もいいけどsukiyakiと言う曲名で全米1位になってます
そう言えばキリンはもう長いこと見てないなあ。あれっきりん
動物園も写真撮るのに面白いかも
わあ!!しゅてきなキリンさんだ!!
うん、見上げてるねえ・・・・・
アフリカの空を想い出してるのかな??
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。

生きていると いろいろありますが
しゃんと 胸を張って 前を向いて力強く・・・
涙がこぼれそうになったら
このキリンさんのように 空を見上げて 頑張ります。
・・・なんて 意味不明ですね ^^;

ささやかでいい 平凡でもいい
そんな穏やかな日々を送りたいと思う今日この頃です。

ゆめはな 今日ブログをやっと更新しました。
パパッと・・・でもないですが
家にあった小物を並べて写真を撮ってみました。

みなさんのところへはまた 夜おじゃましますね。
最近みなさんのところへおじゃましてコメントできない日もありすみません。

でも 毎晩アイフォンで お布団の中なのですがみなさんのページを見せていただいて
おやすみなさいを言うのです。

美しいお花 自然 可愛いおこさま
可愛いわんちゃん 可愛いうさちゃん 癒しのお部屋のご紹介や
美しいお庭など みなさんのステキなページに
毎夜癒されて眠りにつきます。
みなさん いつもありがとうございます。

今日は早めに出勤なので
今からおでかけします。

夜またおじゃまさせていただいて
たくさん お話させてくださいね。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR