2012.11.16     カテゴリ:  テーブルフォト 

   バラがすき

121116bu11S.jpg





バザーで買った 一個十円のマグカップ

きれいな化粧箱に入っていました。

二個入りだったので 合計二十円


とっても可愛いマグカップ お気に入りです。






121116bu6S.jpg






ピンクや可愛いものがすきな 乙女ゆめはなです^^




↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【バラがすき】

バザーで買った 一個十円のマグカップきれいな化粧箱に入っていました。二個入りだったので 合計二十円
これでホットミルクかロイヤルミルクティーか
ミルクコーヒーが飲みたいねえ~~
あま~~くて、とろ~りとした・・・・・
バラは通年。
何時でも、通じるのです。

ゆめはなさんと同じです。

仕事上手く往きましたか。
とても、初心者とは思えませんねえ
初心者ランキングから移動したらどうですか?
そうするとタワシのランキングが上がるので(爆)
マイケル冗談です
私も時間が欲しい~~~~
って
毎日思うけれど
時間があってもお疲れで体が動かないんだろうな~~~
って
思うわ笑
でもやりたい事
楽しい事
ドキドキ、ワクワクがあると日々のストレスも少し軽減されるね
ちょっとお出かけ続きでもありです
外に出るっていう事は足の痛みが少し?良くなったのと
気持ちに余裕が出てきた証拠だね
こんにちは~

これで20円は凄くお得しちゃいましたね。
私も時間が欲しい・・・
と言うより体が二つ欲しいです^^;

ホットミルクティーでも飲みましょうか(#^.^#)
ゆめはなさん、こんばんは!
10円ですか?信じられません!
ゆめはなさんはホントに探し上手ですね!
こんなカップでお茶を頂いたらさぞ美味しく頂けるでしょうね!
撮影技術もますます上達し、1枚目なんか最高です♪
取っ手(?)からの構図なんて、なかなか思いつきませんよ!
今日もステキなテーブルフォトをありがとうございました。
P☆!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とっても上品なカップですよね。
これがペアで20円なんて、超お買い得。
ゆめはなさん、お買いもの上手ですねv-91

うさフェス、来れないんですか?
ゆめはなさんが大好きな横浜なのにねe-445
残念だけど、また何かの機会にお会いできるといいですね。
バザーとは言え20円は安い!!
カップとしてでなくても用途はいろいろありますね。

乙女・・・
写真を見ると納得ですわ。フフフ
え? 20円ですか?
わぁ そうは見えません。
ヴィンテージ品みたいで素敵です。
2000円と言われても、納得しそうな雰囲気のカップですね^^

前の方のコメ拝見f^^
1枚目ステキだなぁと思いましたが、
取っ手からの構図でしたか、すごい♪
なかなか思いつかないです。なるほど~!!
こんばんは。
お買いもの上手ですね。 カワイイです。
お写真もやわらかくて素敵です☆
ピンクや可愛いものは女性にとって必需品ですよね^^ 
v-22みなさまへ

このマグカップをうまくセッティングして
写真を撮ろうとあれこれ考えても
こんなものでした^^;

一枚目・・・とってから覗いたバラの花の模様
かわいかったです。

10円・・・ただし息子が小学生の頃の学校のバザーですので
もう かれこれ十数年前ですから
今は いくらバザーでも10円はないかもですね(笑

10円でも気に入ればとことん大事にして???^^
使うこともなく ティーセットなどと一緒に 
お気に入りのものを入れる
コレクションボードの中に入れてガラス越しに眺めて楽しむだけでした。

今日初めて使ってみました。
先ほど・・・玄米茶を入れて飲みました。
ミルクティーではなかったです^^;
なんとなく 欧米かぁ~・・・みたいな風味がした
玄米茶でした。

ストレス発散のために写真を撮りまくりたいゆめはな
最近写真を撮りに出かける機会はほとんどなくなりました。
寂しいです。

そうそう

今日の日曜日 一人少し離れたお店まで
お買いものに行きました。
川沿いをゆっくりですが 歩いてみました。
今年の紅葉は早めでしたね。
川沿いの木々はもうすっかり色とりどり
キレイに紅葉していました。
でも・・カメラ 持ってでませんでした。

あっというまに 11月も半ば
もう12月 月日の経つのは早いものです・・・
なんて つぶやくこの頃です

明日からまた ボチボチ頑張ります。
無事に過ごせる一日に感謝しながら・・・。

みなさん おやすみなさい☆
風邪などひかれませんように・・。
いつも コメントをくださってありがとうございます。
毎日 ゆめはなのブログを見にきてくださる みなさまも
本当にありがとうございます。







プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR