2010.09.28     カテゴリ:  写真 

   コスモス その1

国営備北丘陵公園 のコスモスです。

まだ種類によっては咲きはじめだったり!まだ蕾でした。

キバナコスモス という種類のものは、今が盛りでとても綺麗でした。




204no1100928bu22.jpg


キバナコスモスには、オレンジのものもありました。


今日は、ゆめはな!なんとなく忙しくて

( いつも、ヒマなのに )

昨日の写真の整理がついていないので、コスモスの写真は、2枚だけUPします。







そして・・・コスモスといえば



080no1no100928bu.jpg



この色!! 優しい色ですよね♪♪♪


これは、キバナコスモスではありませんが


この、ピンクや 赤などの種類は 


今から、どんどん咲きはじめ、この公園のメインエリアを華やかに彩ることと思います。






566no1S.jpg



こちら・・・キバナコスモスのコーナーです。






そして・・・本日の ゆめちゃん ですが


ゆめちゃんの写真がないなーと悩んでいると


yume100927bu1.jpg


と、言ってくれています。 



ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
わ~
コスモス、綺麗ですよ!
キバナコスモス…
すごく咲き乱れていたんですね(驚)

ゆめちゃんに
こんな顔して見つめられると
とってもHAPPYな気分になりますね☆
黄色いコスモス、珍しいですよね。
私が知ってるコスモスって、ピンクか赤です。
薄紫はなんだかとっても気品のある色ですね。
ホントに、私は花に疎いなぁと思います。

ゆめちゃんの小首を傾げたポーズかわいい!!
いつも、ママを応援してくれてるんですね。
さっそくお邪魔しました(^-^)/

かわいいコスモス♪
2枚のお色好きです~
すご~く綺麗な色ですね☆

あと、ゆめちゃん**かわいい~(^0^*)
ファンになっちゃいました♪♪

またお邪魔しますね~
ぽちっ☆
キバナコスモス、初めて見たわ~v-405
キレイね~♪

やっぱりおなじみのピンクもかわいい♪

結構豪華に咲いてたのね!
満開になったらさぞかし圧巻だろうね~v-411

こまったね~のゆめちゃん、かわいい♪
私にも言って欲しいわ「ネタが無くて困ったね~」って(笑)
v-22 クランベリーソースさんへ

センセーションという名前なのかな?
ピンク系のコスモスは今から咲くようでした。
このキバナコスモスが最初に咲くのだそうで、たくさんのお花できれいでした。

今日自分で撮った写真を見たのですが
ワンパターンな撮り方で
ちっとも気のきいたものがないんです。

クランベリーソースさんのステキな感性を少し分けていただきたいなと思うことでした。

ゆめのこと、いつも嬉しいことを書いていただいて
ありがとうございます。

v-22 もふもふミッフィーさんへ

今日はお疲れさまでした。
いかがでしたか?

私もただ、写真を撮るだけで
名前や特徴など全然分からずじまいです。

ゆめの写真がもうないよ~~!(笑)
v-22 nokkowellさんへ

来ていただいてありがとうございます。
嬉しいです。

いつも、何を記事にしようかと悩んでいる私
そんなときは、nokkowellさんのところにヒントをもらいに
行かせていただきます。

写真と記事のさりげない中にオシャレな雰囲気
そんなnokkowellさんのブログで楽しませていただきながら
勉強したいと思います。

どうぞ!よろしくお願いいたします。
v-22 ぽんころりんさんへ

こんばんは!
このキバナコスモスという種類が最初に咲くのだそうです。
黄色とオレンジ色が混ざってたくさん咲いていましたよ。

子供さんたちには、チョコレートコスモスという
チョコレートのにおいと色のものが人気みたいでした。

ピンク系は今先はじめでして、今週末にはどうだろ?
咲いてたらいいですよね。
やはり、メインの色ですもんね。

今週日曜日は雨らしいですね。
楽しみにしていらっしゃる人が たくさんいるのにね。
チョコレートコスモスは子供に人気ですか?
私はオバちゃんだけどチョコレートコスモス好きです
蘭にもチョコレートの香りがするものがあって嗅いだことがあります
チョコレートの香りって幸せな気持ちになります

キバナコスモス沢山ですね
コスモス畑って、こんなにも美しいんですね
私、数年前に丘陵公園へ行ったら入口に『コスモスは先日刈り取りました』って看板がドンッとありました

ゆめちゃんは今日も、お目々クリクリで美人さんですね
v-22 そらママへ

いえいえ!ステキな若い女性にも人気のチョコレートコスモスでした。
蘭のもあるの?
実はこのチョコレートコスモス私、匂いかいでみなかったのよ~~!
しまったわ!

キバナコスモスが、今一番咲いてたよ。

行ってみて、刈りとったあとだったは、悲しいよね。
先日の、ひまわりがそうだったわ。私

来てくれてありがとう!






プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR