--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.10     カテゴリ:  紅葉 

   彩り

121109bu1S.jpg




夏がすき!・・・なんてばかり言っていたら


もうすっかり 秋色も終わりそうな雰囲気




121109bu2S.jpg





はらはらと 風が吹くたびに舞い落ちていく葉に もう冬の気配を感じました。

落ち葉を踏む音さえ せつなくて 愛おしくて

ゆめはな 落ち葉を踏まぬように写真を撮りました。

人生を感じてしまう・・・私だけかな^^;





青空に白い雲 そして暑い夏!

夏うまれのゆめはな 夏が恋しいです 




<追伸> 秋は寂しいけど ゆめはな 元気です!


↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こちらも徐々に紅葉し始めました。
紅葉の名所の閑谷学校が近いので
カメラを抱えた人を最近よく見かけます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今日の写真はカラフルで、それも暖色系のが多いから、とっても秋らしくって好きですv-9
人生を振り返るお年頃、考える事が多過ぎて疲れちゃうね。
そんな時はゆめはなさんはカメラ、私はミッフィーで発散しましょう!!
ゆめはなさん、こんばんは!
やっぱりゆめはなさんには夏がお似合いですね!
そうは言っても一年中夏と言うわけにも行きませんね 笑)
秋のゆめはなさんも、元気なようで安心しました♪
背高泡立草と手前の赤い葉はカエデ?
すっかり紅葉した並木道・・・ちょっと人生を振り返って
考えてしまいますね!
でも、元気出して頑張りましょうね!
おはよう~~
秋は苦手のMちゃんですが紅葉は感動だし
癒されるよね
先日お買いものの帰り街中の紅葉がとってもキレイで
カメラに治めたくなちゃいました
ちょっとそこまで買い物に行くのも
カメラ持参ですかねぇ~~笑
こんばんは~

1枚目の黄色い花が私には天敵なんですよ
くしゃみがいっぱい出ちゃいます  
見た目は黄色くて綺麗な花なのにね~

私は秋が一番好きな季節かな~って
秋生まれだからかなぁ・・・^^;
先日、銀杏の木の近くを歩いたらぎんなんが落ちていて
息を止めて駆け足で逃げてしまいました
もうそんな季節なんですね 早~い
ここの訪問者はみなゆめはなさんのファン。
ゆめはなさんが元気でないと、弾みが着きません。
この爺も気になります。

「人間50年下天のうちにくらぶれば夢幻のごとくなり」

夏ばかり好きで居ないで、秋も好きになりましょう。
50年より長生きになったとは言え「夢幻のごとくなり」は同じです。
v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。

ついこの間まで暑いな~って言っていたような
いないような・・・^^;
もうすっかり秋も深まってきましたね。

でも やっぱり秋は 日暮れが早かったりで
なんだか 寂しい
旦那さんがいても 子供たちがいても
なんだか寂しいゆめはなです。

昔から 秋はさびしいなーって言う私
よく 笑われていました。
なんでだろ? 
よくわかりませんが 秋はきらいじゃないけど
なんだか 寂しい・・

最近ゆめはなも 自分の健康に自信がなくなったり
気力 体力もう下り坂だな~って感じてしまって
少し落ち込み気味です。

でも元気ハツラツ☆行かなくてはいけませんね。

一週間がまた 始まりました。
今日も今から 出かけなくてはならなくて
用事をひとつ 済ませに行って
主婦業して
そしていつものお仕事
忙しいけど 元気で頑張ります。

完璧じゃなくてもいい
テキトーに 手をぬけるところは手を抜いて
一日またまた 頑張ります。

忙しいって言いながら ブログを更新しました。
写真がなかったので 変な写真をのせました^^;


みなさん 風邪などひかれませんようにご自愛くださいませ。
いつも本当にありがとうございます。




>makiraさん ijinさん ゆめはなにいつも温かなエールをありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


