--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.11.06     カテゴリ:  テーブルフォト 

   あなたは美しい

121106bu1S.jpg







カトレアの花言葉は いろいろあったみたいですが

*美しいあなた* と言う言葉もあったみたいです。



*****




家にあるもので何か写真に撮れるものはないかなぁ~@@

なんて探してみたら ありましたぁ~(笑)


これは 石鹸でできているんですよー。

ケースから外すと 壊れそうなのでケースのまんま撮りました。

ハートのケースも可愛いもんね^^




↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(*^-^*)/こんばんは~♪

きれいなお花って思ったらこれって石鹸ですか???
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!

使えないですよね~!可愛すぎで。。。o(*^▽^*)o~♪
ゆめはなさん、こんばんは!
石鹸?
そういえば、家にバラ花の石鹸があったのと
同じ花の石鹸だ♪
こういうものまで、題材にするとは・・・
ゆめはなさん凄い♪
P☆!
おはよう~~~

Yちゃんのてーブルショットの発想は

そんな風にして出来上がってるんだね

勉強させて頂いてま~~~す
おはようございます。
カトレア、石鹸ですか。
ちょっとびっくり・・
そう言えば、むかし、カトレア石鹸ってあったっけ?

ほんわかした雰囲気で、まさに、“うつくしいあなた”ですね。
ナイスです・
こんにちは~^^
カトレア 綺麗♪
ふんわり素敵なお花の写真、花言葉は フムフムなるほど~^^
と見ていたら、
えっ?  これ石鹸なんですか?
再び写真を (@@)ジーッ と見てしまいました。
すご~い 石鹸に思えません^^
いい香りもするんでしょうね~♪
本物の花かと思ったら石鹸なんですね。
ほんわかと柔らかい感じでゆめはなさんらしいですね。
v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。
カトレアの石鹸 使わずにしまいこんだまま
袋に入れたままの状態で保存してありました
やっと 陽の目を浴びました(笑)

写真・・・もっと 短時間で撮れればいいのですが
どう撮ろうとか セッティングが難しくて 時間がかかります。
ほとんど セッティングに時間をついやすしまつです。
センスないから・・ですね。

でも 下手くそだけど
今まで撮ったテーブルフォトなど
いつか 写真やさんで現像して
ポストカードにでもしてみたいな・・・なんて計画中です。

日々の生活に追われる・・・そんな忙しいゆめはなですが
写真とブログだけは やめずに ずっと続けていたいです。
みなさん ゆめはなをいつまでもよろしくお願いします。

今日も ゆめはな地方いいお天気です
もう半日過ぎましたが
今日も頑張ります。

みなさん いつもありがとうございます。

昨夜はみなさんのところへ伺ってコメントを入れようとしても
入らないでした。
いつもの 不具合でもあったのかな~・・・なんて思いましたが
また後ほど おじゃまさせていただきます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


