--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.27     カテゴリ:  写真 

   木漏れ日

100926bu1.jpg


すっかり 秋らしくなりましたね。

日差しも柔らかです。


100926bu100no1S.jpg


<以前行った 湧永庭園で写真を撮りました>







日曜日広島県北の 国営備北丘陵公園 にコスモスを見に行きました。



まだ・・・5分咲?位でしたかね?

満開ではありませんでした。





ずっと!カメラを片手に、公園内を歩きまわったので

楽しかったけれど、疲れました。




あいにく、お天気は、曇りがちで

写真を撮るには

もっと光がほしかったかな!?という感じでした。





帰りの高速のドライブインでこんなものを買いました。


100925kikiki19.jpg


かまぼこです。以前境港に行ったときは、ゲゲゲの鬼太郎にでてくる

キャラクターのかまぼこもたくさんありました。


ゲゲゲの鬼太郎は、私映画を見にいくくらい好きです。






今日のゆめちゃんは、お休みで~~~す!!



今日は、居眠りをしながら記事を書きました

眠い~~~!!


ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うわぁ~~~~大きな木!

神様、、、を感じますね。
鬼太郎のカマボコ!?
初めて見ました~
最初、飴だと思ってしまった…
ゲゲゲの鬼太郎ファンだったのですか?
私も結構好きだったので
テレビ(アニメ)はよく見てました
主題歌、ちゃんと歌えます ♪
ゲッゲッ、ゲゲゲのゲ~(オープニング)
カラーンコローン、カランカランコロン(エンディング)
コスモスの写真、楽しみにしてます☆
木漏れ日が素敵ですね。
こんな所を散歩してたら、カメラ女子の意欲もドンドン湧いてくるでしょうね。

ぺろぺろキャンディーかと思いきや、かまぼこって和風ですね。
鬼太郎の歌を聞くと、確かにお化けはいいなぁといつも思ってました。

ゆめちゃーん、待ってるよぉ!
ゲゲゲファンでしたかっ!
・・・最近のゲゲゲ(アニメ)は絵がとっても可愛くなってしまって、昔のを見た事無い娘に昔レンタルして見せたら「絵が怖いから見れない」と言われた事がありますv-406

怖いから良いのにねぇ・・・

コスモス、五分咲きでしたか!?
もうちょっとしてからの方がいいのかな?


ゆめはなさん、こんばんは。

木漏れ日、なんかいいなあ~
お日様のキラキラがとっても素敵に撮れてますよね~
そして木の根元のお写真も添えていただいて。
深呼吸したくなるようなお写真ありがとう。

明日から私、少しの間留守いたします。
帰りましたらまたおじゃまさせてね。

眠~い って記事にあったから、お月見の夜と同じ(?)もう寝ちゃたかな~~(笑)
またね。
あおりのアングル素敵ですね~

青々とした葉の間から降り注ぐ木漏れ日が爽やかですね~
涼しい風が吹き抜けていくようです。

鬼太郎のかまぼこ、面白いですね~
かまぼこというところがなんともユニークですね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 さっちゃんNZさんへ

来てくださってありがとうございます!
遠いところからだと思うとますます嬉しくなります。

嬉しいです!
そんなふうに!言っていただけるとv-10

また来てくださいね!さっちゃんNZさん
v-22 クランベリーソースさんへ

もう先に、クランベリーソースさんのステキなコスモスの写真を見てしまった私

頑張って撮ろうと思いましたが・・・やっぱりセンスなく撮るだけでしたv-356

見ていただけると嬉しいです。


ゲゲゲの鬼太郎のテレビのある日は、早く家に帰ってみたりしてました。(大昔v-356

再放送の時なども、子供があきれるくらい見入ってしまって。

クランベリーソースさんも、ゲゲゲのゲ~って歌われるんですか?v-290

嬉しいな~~♪
v-22 もふもふミッフィーさんへ

写真ブログに登録したは、いいいけど

ろくな写真がないので、ホントは四苦八苦v-12です。


チーズが入ってて美味しかったです!

鬼太郎ちゃんを、さっき ガブリ 食っちゃいました!

こわい! 砂かけババア か ぬりかべ かと家では言われています!

あ!こがんもだよ・・・こんなひどいこと言うやつ!

v-22 ぽんころりんさんへ

リアルだと怖いかもね(笑)


コスモスは、ピンクとか赤は、まだあんまり咲いていなかったです!

今年の気温のせいかな?

10月3日と10日は入場無料らしいですよ!

その頃には、すっかり咲いているかもね。

お天気いいといいですよね。
v-22 パステルさんへ

いつも優しいコメントをいただいてありがとうですv-238

お帰りを待ってま~~す!

昨日はね、PCの前で居眠りしてて

書いた内容めちゃくちゃでした。(笑)

年よりに、夜更かしはいかんなと最近思うゆめはなです。
v-22 Airbaloonさんへ

今日もありがとうございます!

写真を、見ていただいて嬉しいです。

コスモスの写真を撮ったのですが・・・ただ撮りまくるだけでしたこの日も。

Airbaloonさんなら、どんなふうにステキに撮られるのでしょうか?

アジサイも,ステキでした。



先ほど、このかまぼこガブリと食べました!

チーズ入りなんですよ!





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


