2012.10.23     カテゴリ:  お出かけ 

   * 幸せに満ちて *

121023bu1S.jpg




神戸・北野

神戸の駅で新幹線を降り 街なかを少し行き 坂道へと・・・


細い道を上がると 異人館 その館のステキなお庭 おしゃれなカフェ お店など・・・ 

異国の雰囲気いっぱいです。

また 狭い路地では ご近所のおばちゃんたちでしょうか 立ち話をしていたり

わんちゃんを連れてお散歩していたり

そんな 風景もあり

日常の生活もあるのだな・・・って身近かに感じました。





こちらの写真の建物では 結婚式の披露宴があったようでした。

中から 賑やかな声が聞こえてきていました。





121023bu2S.jpg




********




ただいま~♪

また 今日からよろしくお願いしま~す 




ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

瀬戸の花嫁が流れてる駅ですか…いいですね~o(*^▽^*)o~♪
忙しくても楽しい時間をお過ごしになったでしょうね。。。

この北野の建物…新しいのかな?
私がいた頃にはなかった・・・
今度行ったら気にして見ましょう。。。

コスモスの写真はフィルター掛かってるのですか?
素敵ですね。
おかえり~

瀬戸の花嫁が流れる駅、私の最寄駅は「ゴジラのテーマ」が
流れます^^;
ゆめさん横浜に来た時も結婚式に
遭遇したんだよね
幸せを見れるなんて嬉しいですね♪

コスモス写真ソフトがかかってて良い感じです^^
こんばんは おかえりなさ~い。
異人館、他のブログでも拝見することがあります。
大震災でかなり破壊され、
今は、修復も終わって、
情緒ある佇まいが戻っているとか・・
カメラを持ってのんびりしたいですね。
当方からは、ちょっと遠く、
なんかの機会がないと無理なんですが…。
せめて、ブログで写真を見せてくださ~い。
お疲れでしょう。

幸せに満ちて・・・
人生の門出。

ゆめはなさんのお写真は
幸せのお写真です。

このお写真を観るだけで、幸せの国に来たような。。
若い娘なら夢が大きく膨らむ。
ゆめはなさん、お帰りなさい。
お疲れじゃないですか?
今日の写真は透明感があって素敵ですね。
こんなところで結婚式挙げられたら素敵だろうなー。

右手が重くなったら言って下さいね。
そっと左手に幸せ運びに行きますので。
ゆめはなさん、こんばんは!
お帰りなさい!
今日もステキな異人館ですね!
神戸っていいとこみたいですね!
是非、行ってみたくなりました♪
ソフトフォーカス調のコスモスの寄せ植えも
ステキに撮られ、ウェディングのイメージにぴったり♪
応援P☆!
v-22 訪問くださったみなさま コメントをくださったみなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。
幸せに満ちて・・・なんて おしゃれにタイトルを考えたつもりでした^^;

結婚式・・・本当に幸せに満ちたときですよね。

ゆめはなの結婚式?
お嫁さん姿もまだまだ 可愛い頃でしたね~^^V
今ではすっかり・・・^^;
うん十年前のお話しです。

それから 幸せだったかなぁ~???
山あり谷あり?
まだまだ これからも人生の旅はつづくのでした~^^

今度 旦那さんに聞いてみます。
ゆめはなは幸せなのでしょうか?・・・あれ!前もこんなことを書いたような・・(笑)


結婚してあちらこちらへ 転勤族としてお引越し それが一番の想い出です。
先々での出会いもあり別れもあり
楽しい想い出ばかりです。

新しく家族がふえたり
肉親との別れがあったり・・・

いろいろありましたが
ゆめはなの 結婚してからの人生の歩みは
幸せだった・・・☆
ってことにしておきます(笑)


この日の写真を撮っているとき 聞こえてきた 披露宴らしき
楽しい人々の声
おかげさまで ひととき 心和みました。

新しい人生のスタートをされたお二人に
どうぞ お幸せであってください・・・お顔も知りませんがそう思うのでした。

外では 秋のやわらかな日ざしの中
コスモスが可愛くゆれていました。


そんな 写真でした・・・v-411

みなさんいつも とりとめのない下手なおしゃべりと写真におつきあいくださって ありがとうございます。

今日もゆめはな地方 爽やかな秋晴れです。
今日も頑張ります!
みなさんも よい一日をおすごしくださいね…☆




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR