2012.10.15     カテゴリ:  テーブルフォト 

   クロちゃん (=^エ^=)

121015bu1S.jpg





” 読書の秋 ” ですもんね^^

読みきれないほどの本を買ってみました。

可愛い クロネコちゃんのお話です。


・・・ネコちゃんの名前は クロちゃんです。 (=^エ^=)





**********




なんて 言ってみましたが これは本ではありません。


本の形をした箱で 中には マドレーヌやリーフパイ 美味しいお菓子が入っています。

可愛いので つい4個も買ってしまいました。


読書の秋じゃなくて ゆめはなの場合やっぱり 食欲の秋なのでした(^^;)



また一週間 頑張ります!!

みなさん どうぞよろしくお願いします 



ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんにちは!
本じゃなくてお菓子でしたか 笑)
可愛いパッケージですね!
よくこういう可愛いものを見つけられるものだと
いつも感心してます。
そして、それを上手くテーブルフォトに利用されて、
ゆめはなさんならではの特技(?)ですね♪
今回の写真もハイキー調の素敵な作品に仕上がっていますね!
いつもありがとうございます。
P☆!
こんばんは~
昨日は拍手コメありがとうございます(o^^o)

めっちゃ可愛い本だわ~って思ったら
お菓子の箱だったんですね(*´v`*)
テーブルフォト、私もちょっと撮ってみたんですけど
やっぱり私には向いてないようです^^;
ゆめはなさんのテーブルフォトは
いつもとっても素敵ですね~♪
昨日と一昨日は「親孝行の旅2012」で息子が谷川岳の麓、
水上温泉へ連れて行ってくれました。

ゆめはなさんおげんきですね。
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

最近、お菓子やチョコの箱にブック型がいろいろ出ていますね。
我が家にもチョコの箱があります。
並べて楽しめますね。

昨日、私は小豆島で1日過ごしましたo(*^▽^*)o~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

訪問くださるみなさん コメントをくださるみなさん
いつもありがとうございます。
かわりばえのしない 記事や写真を温かく応援してくださって
ありがとうございます。

この本を真似たお菓子の箱
ヒトメボレ☆
中には 可愛い小物などを入れてお部屋に置いておきたいと
思い即買いでした。
お菓子も もちろん美味しいでした。
このお店は マカロンが美味しいと評判のお店みたいでしたので
立ち寄ってみました。

みなさん いつもありがとうございます。
朝冷え込むようになりましたね。
昼間はまだ こちら25度以上の日もあります。
みなさんも体調にお気をつけてくださいね。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR