--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.10.14     カテゴリ:  お出かけ 

   神戸ハーバーランド

121014bu1S.jpg





夕暮れ時の神戸港 爽やかな風が吹いていました。





121014bu4S.jpg






楽しそうな若者たちでいっぱいでした。


こんなステキな夕暮れ時の風景を 愛する人と見れたらいいですね。





ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、おはようございます!
空が白々と明けて来ました♪
こんな時間に神戸にワープできたらステキでしょうね!
流石、神戸ですね!横浜に勝るとも劣らない
日本屈指の港町ですね。
異国情緒たっぷりで、ロマンチックな街、
愛する人と愛を語れたら、どんなにステキでしょうね♪
2枚とも凄くステキな写真です!
神戸港周辺はいい所がいっぱいですよね。
いつか客船で旅がしてみたいと船を見るたびに思います。

12月の神戸ポートターミナルでの
ヘイヘイフェスティバルに参加を予定しています。
ゆめはなさんは参加されますか?
ゆめはなさんは、神戸にお住まいですか?
私の姉も神戸に住んでいます。
エキゾティックで横浜と似た感じの風景です。
大型船は、見るだけでも夢があって気分が良いです。
恋人同士の方が羨ましいです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あっ!!
ここ・・・
ソコに見えるホテルに泊まりました。
懐かしい~。
また行ってみたいですわ。
神戸港、昼間の景観も素敵だけど
夕暮れ~夜にかけては
もっともっと素敵なロケーションになるんでしょうね~
1枚目のお写真見ても、とっても素敵ですもんね(o^.^o)
もう一度昔に戻って、こんな素敵なところで
デートでもしてみたいものです(*´v`*)
こんなステキな夕暮れ時の風景を 愛する人と見れたらいいですね
  ↑
Yちゃんはいつも乙女チックだね
いつのまにか乙女心忘れてるよ~~~v-388
1週間の始まりだね
ファイト!!
v-22 みなさまへ

いつもゆめはなのブログを見てくださるみなさん
コメントをくださるみなさん ありがとうございます。

神戸ハーバーランド 神戸へ行くたびに訪れるのですが
ちょうど季節がよいので 暑くもなく寒くもなく
爽やかで気持ちよかったです。

後ろから仲良しカップルさんをパチリ

なんだかうらやましくて~
何を話しているのでしょうね^^

娘と二人じゃ ムードも何もありません
何食べる?などとそんな話しばかりです。

ミラーレスのカメラで ネオンを入れて多重露出の練習をしているところへ 
キャラクターの
クッキーモンスター君が突然現れて^^ 娘の横に並んで
写真を撮ってもいいよーって 言ってくれたのに

ゆめはな 慌ててしまい ピントを外したままで うまくいかない
設定のやり直しもうまくいかず
急いでオートにしてはみたものの
もうあたりは暗くなっていて フラッシュも忘れたりで
せっかくの記念撮影は 全部大失敗のブレブレでした。

クッキーモンスター君は サービスで
いろんなポーズをしてくれたのに ごめんなさいでした。
娘もこんなラッキーなチャンスだったのに
がっかりだったと思います。


そんなこんなの神戸ハーバーランドでした^^;


みなさん いつもありがとうございます。
また今日から一週間 ボチボチ頑張ります。


>ルーシーさん
ゆめはな は神戸に住んではいないのです。
広島にいます^^
娘と娘は 神戸と横浜の街が大好きなのです。
お姉さま 神戸にお住まいなんて 羨ましいです。






プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


