--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.10.11     カテゴリ:  お出かけ 

   エトランゼ (神戸)

121011bu1S.jpg







神戸のお気に入りの場所です。


神戸・北野異人館


賑やかな大通りをぬけ 坂道を上がると 異国情緒いっぱいです。







121011bu3S.jpg




異国情緒だけど・・・屋根は 日本瓦みたい^^


この建物の前には 売り物件の 立札が・・・

住んでみたい 





**********




神戸は 海と山の街 娘の大好きな街で

よく連れてこられるのです。 今回も娘の誘いにのって来たのでした。


秋晴れの一日 空は高く水色で とても爽やかでした。


ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村










スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん、こんにちは。
改めまして、写真展に来て下さってありがとうございました。
それに見に余るほどの嬉しいお言葉まで!
前回のレスを読んですっごく感激してます。

ずいぶん活動的に動かれたんですねー。
北野周辺は僕も大好きです。
子供連れじゃなく、一人でゆっくり散策してみたいな(笑)
こんにちは^^
異人館素敵ですね~
別世界って気がしちゃいます(*^^*)
こういうところ、私も撮ってみたいって思うんですけど
こういうのもセンスがものをいいますね。
ゆめはなさんのお写真すごい素敵だけど
私が撮ったら、多分異国情緒も何もない写真になりそう(笑)
売り物件・・・  一度でいいから住んでみたいです。
似合わないけど(o´艸`o)ァハ♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

北野異人館…何度行ってもその情緒に酔いしれますね。
関西在住の時にはよく行きました。
最後に行ってからもう6~7年経つかナ?

是非また行きたいです。
カメラの技術的なことは分からないけど好きなアングルです。
ステキです。o(*^▽^*)o~♪
こんばんわ、初めまして、ルーシーです。
かえでさんの所で、良くお見かけしていまして伺ってみました。
よろしくお願い致します。

神戸は素敵な街ですね。
異国を感じさせる建物が目を惹きます。
フィルターのかかった画像がより、素敵になっています。
売り物物件ですか…住んでみたいですがとても手に入れられません。
こんばんは~
いいなぁ神戸^^行ってみたい
旅行本だけは買ってあるんですけどねi-179
ゆめはなさん、こんばんは!
異国情緒たっぷりの神戸ですね!
日本のほとんどを旅してますが、
神戸は行ったことが無いんです 泣)
横浜と似たような雰囲気を持った街なんでしょうか?
娘さんは流石、素敵なポイントを押さえていらっしゃいますね!
ハイキー調で撮った異人館がステキです。
Yちゃんの前回のレス・・
可愛いね
そんな風に自分の気持ちを素直に表現できるYちゃん
って
素敵です

お会いできなかったんだ~
でもお会いしなくて良かったんだね笑


行ったことありますよ~。
北野異人館。
おしゃれなところですよね。
ただし坂道ばかりで・・・
結構疲れます(笑)
ゆめはなさんのイメージにあって居ます。
お嬢さんも好きな場所。

母と娘は心・センスも似てるのでしょう。

えぇ容姿も似てる。
ご尤も。

今日もお元気でお勤めできましたか。
母と娘の二人旅、憧れるな~
それも秋の気配が深くなってきた頃、空気もきれいで写真も素敵なのが沢山撮れそうですもんね。
カメラ女子親子、頑張って沢山撮ったかな?
v-22 みなさまへ

みなさん コメントいつもありがとうございます。
この日は爽やかな秋晴れ坂道は少ししんどいでしたが
散策には気持ちのよい日でした。

ステキな被写体がいっぱいなのに
うまくキリトリできないのが残念でした。
また今度行くときには違った角度で写真を撮れるといいなと思います。

神戸でいつも立ち寄るお気に入りのカフェや
チョコレートのお店に行ったり
デパートの地下でスイーツを探したり
女子二人旅 ってけっこう楽しいです。
私のことを気使いながら 行動してくれる娘もずいぶん大人になってきたな~と思いました。


みなさん あたたかなコメントをありがとうございました。



ルーシーさまへ
コメントありがとうございます。
大変うれしいでした。
これからもどうぞよろしくお願します。
こんにちは~

コメント遅れちゃいました^^;
神戸の異人館、行ったことないけど
私も好きです。
横浜山手と似ていて娘さんと仲良く撮影している
ゆめさん親子が目に映って来そうです。
私も住んでみた~い^^




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


