fc2ブログ

2012.10.09     カテゴリ:  風景 

   旅のはじまりは・・。

121009bu1S.jpg




旅のはじまり・・・


新幹線を降り 福山市内へ


こちらで 私のだいすきなブロ友さんが写真展をされているので行ってきました。


ステキな空間に ステキな数々の写真 感激しました。



ブロ友さんのもつ素晴らしい世界へとひきこまれ ”こころ”に栄養補給してきました。




憧れました。・・・いつか ゆめはなも撮りたい そう思いました。





**********



みなさん ただいま~♪♪♪

旅っていっても のんびりできたわけでもなく 写真を撮るのも目的ではなかったのが残念ですが

瀬戸大橋を渡り 四国へ行き 帰り神戸まで足を延ばして 昨夜帰ってきました。

最近のお出かけには 軽くて便利な OLYMPAS PEN E-P3がお供です。

今日の写真はアートフィルターを使いました。








ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村














スポンサーサイト











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
旅行…お天気に恵まれて楽しい時間をお過ごしだったでしょうね。
写真は福山城かな?
神戸にまで足を延ばされて。。。
神戸はよく遊んだ町ですが最近行ってないなあ・・・

神戸の町も撮られましたか?
お帰りなさい^^♪
ご旅行、いろんなところに行かれたんですね~
四国は、まだ一度も行ったことがないので
一度は行きたいと思っている場所のひとつなんです^^

ブロともさん、写真展を開かれたんですか?
すごいですね~
きっと、素敵なお写真がいっぱいだったんでしょうね(o^.^o)
見た人を感動させられるような、何か感じてもらえるような
そんな写真が撮れるにようになりたいですね(*´v`*)
ゆめはなさん こんばんは
写真展に行かれたのですか。
写真展は勉強になりますね。僕もよく行きます。
構図やテクニック、どのようにして撮ったんだろうとか…
そして、なんといっても、感性に訴える写真、
自分には、とてもその域にはと、ちょっと自信を無くすこともありますが・・・
プロではないので、まあ、楽しくで良いか、なんて、妙に納得したりしています。




展示会で福山に。

瀬戸大橋を渡り 四国へ行き 帰り神戸まで足を延ばし...

お疲れ様でした。



お帰りなさい~
〇〇〇〇さんの写真展に行ってきたのですね
ご本人にもお会いできた?
心に満タンの栄養補給をしてこられたのですね
良かった良かった
また暫く?頑張れるね笑
ゆめはなさん、おはようございます。
お帰りなさい♪
わたしも帰ってきましたよ~!
写真は福山城でしょうか?
学生の頃行った事がありますが
お城だけでこんな立派な塀は気付かなかった 汗)
>四国へ行き 帰り神戸まで足を延ばして 
どんなコースだったのでしょうか?
>”こころ”に栄養補給してきました。
また、元気なゆめはなさんに戻れるね!
お帰りなさ~い!

写真展に行ってきたのですね。
ブロ友さんともお会いできたのですか?
気分転換で来て良かったです
これでパワー全開ですね!

私も新幹線に乗りた~いです^^;
いつも見るだけです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、おかえりなさーい!!
慌ただしい旅だったみたいだけど、色んな所を回れてよかったですね。

私は四国には行った事ありません。
ゆめはなさんはフットワークが軽くってどこにでもすぐに行ける所が羨ましいです。

写真展、いつか開けるといいですね。
のんびり出来なくても 写真をたくさん撮れなくても
電車に乗ってチョット遠くまで出かけただけで
ウキウキしますよ。
いつもと違う景色がウキウキの元かしらね。
v-22 みなさまへ

みなさんいつもありがとうございます。

この写真は福山城です。
新幹線のホームからちっちゃい望遠で撮りました。

私の大好きなブロ友さんの写真は
PCで見たことがありましたが
写真にすると やはりいいですねー!!

私のリンク先のブロ友さんたちそれぞれの方が
写真を愛し 個性をお持ちで ゆめはなには憧れです。

その中のお一人なのですが
私がもし 若かければ きっとおしかけてお嫁さんにして
もらっていたかも~・・・みたいに その方のなにもかもが好きな私なのです(^^)

写真から伝わる メッセージ 添えられた言葉にも
はっ!っとさせられ 生きる勇気をいただいている
そんな方の写真です。
お会いしたことはありませんが 絶対ステキな方です。
ゆめはな会ってしまったら 離れられなくなったら困りますからねぇ~・・・なんて(笑)

見る人の心にほのかでもいい 何かを感じてもらえる
穏やかで明るいそんな写真を撮りたいと思うゆめはなです。

そう言いながら 最近自分で設定 自分色の写真を撮る
なかなか 時間をもてないゆめはなです。
まだ 自分色探しの段階です。

下手でもブログを続けて みなさんとつながっていて
日々の生活を励まされ
そして 写真の勉強もさせていただいて
お世話になってばかりのゆめはなですね^^;

みなさん 本当にいつもありがとうございます。

今日も爽やかな秋の日です。
みなさんもよい一日をお過ごしくださいね・・・って
あら! もうお昼でした~^^




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR