2012.10.06     カテゴリ:   

   シルエット

121006bu1S.jpg







秋の夕暮れは なんだか少しさみしい ゆめはなです。


秋風にふかれて


今からふらっと旅に出ます! 





*******





ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
すご~い!!
なんかプロっぽい写真だね~

なんか見てると本当に深まりつつある秋の寂しさをシンシンと感じてしまいました。

ゆめはなさんは旅人になってどこへいくのかな?
きっとまた素敵な写真を沢山撮って来るんでしょうね。
気をつけて行ってらっしゃい。
ゆめはなさん、こんばんは!
何だか意味深な言葉ですが・・・
変な心配しなくてもいいのですよね!
でも、心配です!
魚眼風フィルター写真、決まってますよ♪
ふらっと旅に出られたのですね。
気の向くまま旅をするのはいいですよね。
旅先の写真を楽しみにしています。
このお写真は魚眼ですよね
3連休お出かけのようですね
気分転換してリフレッシュして帰ってきてね
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

お嬢さんとご主人のところね。。。

私は1年で一番秋が好き。。。
季節もだしオシャレもできるし。。。☆⌒( *^-゚)bネッ!

写真は特別なレンズ???
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふらりと旅に・・・

行ってらっしゃい!

気をつけて・・。
秋の夕暮れはちょっぴり寂しい感じがしますよね。
でも、昼間はなんとも風が、空気が心地いいですね~。

↓ヒガンバナ素敵です♪ このような雰囲気、好きです^^
秋の夕暮れ・・・・
偶然僕も写真撮りました^^;
早く帰ってきてね~(o_ _)ノ彡☆ポムポム
こんばんは^^
夕暮れって、きれいだけど、何となく切ないですよね~
このお写真は、魚眼レンズですか?
面白いお写真になってますね~(*゚∀゚*)
夕暮れのシルエット写真も、こんな風に撮ると
切ないっていうイメージよりも
ちょっと可愛い雰囲気も伝わって来る気がします(*´v`*)

旅行は楽しまれましたか?
素敵なお写真とかも撮られたのかな~^^
またお邪魔しますね~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさん ただいま~^^

たくさんの ご訪問 コメントありがとうございます。
昨夜もどりました。
今朝はクタクタ^^;
娘と一緒でしたが 若い娘と違い 体ガタガタです(笑)

この写真は昨年の秋 コスモス畑の帰り道に撮ったものです
魚眼レンズみたいな高価なものは持っていないので
ニコンのカメラについた機能を使って魚眼レンズ風にしてみました。

ニコンで設定を考えて 自分なりの世界を撮ってみたい
憧れですが 今はカメラをいじる心の余裕も時間もなく
ブログをなんとか つづけているのがやっとみたいな
最近の私です。

でも写真の勉強は忘れたくないので
今は撮る練習は 思うようにいかなくても
みなさんのステキな写真を見せていただきながら
写真の素晴らしさを吸収するときなのだと
開き直りました。
(過去の写真が出てきたりとズボラなゆめはなですがすみません。)
これからも みなさんにたくさん教えていただきたいので
よろしくお願いします。

今から家事をすませましてからですが
みなさんのところへおじゃませてくださいね~!!


いつも本当にありがとうございます。











プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR