--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.10.03     カテゴリ:  テーブルフォト 

   秋を感じて・・・

121003bu2S.jpg






どんな秋がすきですか?




*****





わたしが 秋っていいな~って思うとき

それは 朝 窓を開けると 少しひんやりした風が吹いてきて

空を見上げると 水色の空に白い雲 爽やかだなぁ~・・って思える瞬間なのです。







121003bu1S.jpg








栗を買ってきました。




*****




このリス君 リンゴを手に持っています。
もう一匹の手前のリス君は リンゴを頭にのっけています。

写真の説明を入れました
意味わからん・・・の我が家の息子の批評がありましたので(^^;)






******




121003kosumosu33S.jpg







昨年のコスモス わたしのお気に入りです。

空へふわふわ~って飛んでいきそうな 白いコスモスです。

やっぱり ハイキーすきなゆめはなです


今年はまだコスモスを撮れていません。




ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村









スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コスモスはゆめはなさんを寂しがらせたりしませね。

この花の咲くころは、まだ枯れ葉が飛んではいません。

去りし夏を想い・・・
やがてはやってくる冬ヘの思案。

傍で静かに、
音楽を奏でるように・・
傍に居てくれるでしょう。

今日も元気にお勤めされましたか。
こんばんは~

もう栗が出回っていましたか、ほんと月日が過ぎるのは早いものです。
最近特に時間の進み方が早いような・・・^ ^;

コスモス、ゆめはなさんのお気に入りだけあってとても綺麗ですね。
このような写真も撮影したいので外出中はあちこち見ているのですけど、近所にはオレンジ色のコスモスしか・・・
コスモスは白とかピンクとか明るい色がいいと思っているので。
これってアートフィルターなど使われているのでしょうか?
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

白いコスモス…大好きなお花です。
青空にかざして見えるまさにこんなコスモスが大好き・・・
秋=コスモス
コスモを秋桜と表する日本人の心も好きです。

1年で一番好きな季節・・・
風の優しさを感じられる季節です。
おはよう~~~
コスモス素敵過ぎです~~~
Yちゃんの色々な写真見ていて自分のスキな写真というのが
解ってくるみたいで嬉しいかな
お花の写真はシンプルが好きみたい
そして基本ハイキーな写真が好きなんだわ


ゆきえさんって秋が1番好きだったんだね
私、冬が基本1番苦手だけど秋は心が寂しくてキライかも・・
Yちゃんも秋が苦手かと思ってたよ

ポチして帰るね
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんばんは!
今日もステキなテーブルフォトです♪
栗は秋を一番感じさせてくれますね!
一緒に写っているのはかぼちゃでしょうか?
ハロウィンも近いし、いい素材を選びましたね!
流石、細かい所にまで気を使っています♪

コスモスのそのアングルは一番好きなアングルです♪
木の実の王さまは「くり」
人までが食べます。
放置して遣れば、リスやあの熊さんも里へ出てきません。

私も栗を買って来ました。
売って居た爺さんが講釈を並べて、美味しい栗の食べ方を話しました。
すっかり話に乗って・・・傍で聞いていた人も、数人が買いました。

カミサンに茹で方伝えて、その通りに茹でました。

しかし、出来上がりは、爺さんの話とは違っていて・・

始末に困ったと言うお話。

「栗は食べるものではなく見るもの」

面白くありませんね。
ゆめはなさん こんばんは
今年はコスモスいまだ撮れずでしょうか。
コスモスは確か宇宙を表すんですよね。
青い空に1本のコスモスは
秋風に揺れる宇宙に浮かぶ衛星にも似て・・・なんてね。

コスモスは、今が盛り・・・
この後は、陽に輝くススキ花、
その後は、紅葉・・・
その後は、枯れ葉舞う・・・

秋は物悲しくもあれ、
ハイキーのコスモスは気持ちをハイにしてくれます。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ~

秋らしいテーブルフォトですね。
凄くバランスが良くて上手!
リスさんたちも栗も秋色。
栗ごはん美味しいよね~^^;

私も今年はまだコスモス撮れてませ~~~ん
もうすぐ終わっちゃいそうです(汗)
ハイキーなコスモス素敵です♪
v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。
毎日更新してみたり
とんでみたり 相変わらずマイペースなゆめはなのブログですが
見てくださってありがとうございます。


ゆめはなのブログも
気付けば もう すっかり三年めに入っていました。
よく続いたものです^^;

みなさんに励まされ頑張れるゆめはなです。
みんさんのおかげです これからもどうぞよろしくお願いします。



コスモスを撮りに行きたかったのですが
もうおしまいかもの ゆめはな地方です。

このコスモス可愛いでしょう~^^
ふわふわ~って 空へ舞いあがりそうな撮れ具合に
満足なゆめはなです。

ふわふわ~って コスモスみたいに
今から 旅へ出ます
空へ舞いあがっていなくなることはありません
三連休が終わりましたら 帰ってきますね。

みなさんのところへは 戻りましたらおじゃまさせてくださいね。
みなさん いつも本当にありがとうございます。

行ってきます!!


コツメカワウソさんへ

これはニコンで撮りました。
フィルターは使っていません。
思い切りハイキーで撮ったと思います。
もう 備北丘陵公園のコスモスもおしまいなのですかね。
コツメカワウソさんも私も街中なので
なかなかコスモスを見ることは難しいですよね。
コメントありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


