2012.10.01     カテゴリ:   

   風立ちぬ

121001bu6S.jpg





日曜日の昼さがり 娘と仲良く近所へお買いものへ出ました。


スーパーのお隣の公園に立ち寄りました。




121001bu7S.jpg





風立ちぬ~ 今は秋 


秋と言えば この歌が 思い浮かぶのです。





121001bu8S.jpg






この公園の木々たちも 少し色付きはじめていました。





1201001bu2S.jpg






メタセコイア(だと思います)の木々の間を ここちよい秋風が吹きぬけていました。






121001bu5S.jpg






ニャンコちゃんも木の上で 気持ちよさそうにお昼寝中でしたが カメラを向けると


むくっと起き出して  あんた! ニャンにゃのヨー ・・・みたいな顔でした。

ごめんね(^^)






121001bu9S.jpg







大きな木 メタセコイアの下で ひっそりと少しだけですが ヒガンバナも咲いていました。


写真のお上手なみなさんは 素晴らしいヒガンバナを撮られてブログにアップされておられますが


ゆめはなのは いつものボケーっとした感じの写真です


秋は嫌いではないけど 好きだけど・・・ちょっぴり寂しいゆめはなです。




ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

お買い物に出てカメラで秋を撮る気持ちになれたこと良かったですね。
この公園ってもしかして・・・なんて思いながら拝見しました。

写真の方はお嬢さん???

(=・ ェ ・=)ちゃん。。。
>あんた! ニャンにゃのヨー 

(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪   
そんな感じだね~(=^‥^=)ゞ-☆にゃっ!
ゆめはなさん こんばんは
下のアヒルちゃん、数日前に見たのとは違うぞ~・・
そうでした。数日前は、ひよこちゃんでしたね。
愛嬌があっていいですね。

おぉ~、久しぶりの外写真ですね。
初秋の彼岸花、後半の紅葉、そして、枯れ葉舞う晩秋と、
その時々の秋の風景はどれも素敵です。
写真を撮る意欲も増してきます。
メタセコイヤも12月に入ると赤茶色に染まり、
散った後の絨毯景色も良いものですね。
背後の建物とのコラボなんかどうでしょうか。

鼻のまわりが黒い熊助顔の愛嬌猫、
思わずクスッとしてしまいました。(笑)
久しぶりでしょう。
屋外写真。

秋たちぬ。
昨夜は暴風が荒れ狂いましたが・・。

秋の好機をお楽しみください。
お身体くれぐれもお大事に・・
今日の写真は秋一色ですね。
私は四季の中で秋が一番好きだけど、ゆめはなさんは夏が終わってちょっぴり寂しいんですねv-35

でも、秋は美味しい物も沢山あるし、美しい風景も溢れてるから、この季節も精一杯楽しんで下さいね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんばんは!
以前にも撮られていた公園ですね♪
そろそろ紅葉の季節ですね!
暑い暑いといっていた夏も台風一過で
すっかり涼しくなりましたね!
メタセコイヤは大好きな木です!
まっすぐに空に向かって伸びる姿にあこがれますね!
彼岸花、色飛びもなく、ステキに撮られています。
久しぶりの戸外写真のアップで、物悲しい季節ですが
いつものゆめはなさんのように明るくいきましょう 笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう~~
アヒルさん可愛かったね
可愛いモノ大好きだからアヒルさんに癒されたよ~~

秋だね
秋はちょっと苦手なMちゃんです

風邪は完治した?
心も元気だよね
おはよ~

秋なのに秋らしくない日が続いていますね
ちょっと風邪をひいちゃって
寝込むほどじゃなかったので薬を飲んで
だいぶ良くなりました~

お買い物帰りにふら~と寄りたくなりますね
私はきっとベンチで寝ちゃうかも・・・^^;
v-22 みなさまへ


みなさんいつもありがとうございます。
風邪をひいていませんか?
・・・って 私でした^^;
私は もう大丈夫ですが 今度は秋の鼻炎気味です。

みなさん 朝夕と昼間の寒暖差にお気をつけてくださいね。



この公園は街中の公園なのです。
立ち並ぶビルの中 車の通りの多いところなのですが
敷地が広いので 木々なども多く
の~んびりした 時間をすごせますよ。

写真は お昼寝から起きたてのままの娘です(笑)

いつも お休みとなると
何処かへいそいそとお出かけの娘なのに
ヒマそうなので 昼下がりこの公園へ連れて行きました。
「 こんな公園で時間を過ごすのもいいよね~」なんて言っていました。


爽やかな季節になりましたが
だんだん日暮れも早くなり
少しもの悲しい季節になりましたね。
暑くてたまらなかった 夏の始まりの頃が懐かしくて
来年の夏が もう待ち遠しい 変なゆめはなです。

夏は 元気でいられる 真夏生まれの私
夏がすきなわけ
”暑くて 暑すぎて どーでもいいわぁ~・・って夏がすき!!”
が 本心です。
秋は少し寂しいから 嫌いじゃないけど すきなんですけどね・・・

寂しがり屋のゆめはな みなさんの声を聞きたくて
今日も記事を更新しましたよー
みなさん いつも ゆめはなとお話してくださって
ありがとうございます。

今日は もう半日過ぎましたが
今日も頑張ります!!


みなさん いつも本当にありがとうございます。
またのちほど みなさんのページへおじゃまします^^♪




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR