2012.09.29     カテゴリ:  未分類 

   アヒル口

120929bu2S.jpg






百円ショップで こちらのアヒル君たちが 口ぐちに

「 僕たちを撮ってヨー!!」 って言っておりました(笑)


写真を撮り終わったら お風呂に浮かべて遊びます





120929bu3S.jpg






こちらの おしゃべりアヒルさん 「 ねー! あのさ! 」・・・なんて

ペチャクチャ・・・ゆめはなと似ているかもです!!




ちなみに 顔写真アップで撮るときの あの可愛い ” アヒル口 ”

いくら練習しても

どうやってもできないのです。 コツがあったら教えてくださいね。




ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おぉ~、アヒル君たちが沢山!!
こんなにいたら、EXILEダンスが出来そうだね~v-10

アヒル口、練習してんの?
それだけでもスゴイよ^^;

でも、そんな練習する前にしっかり風邪を治してね~
あひる君達可愛い♪
お風呂にプカプカ浮かばせてのんびりした
バスタイムもいいかも・・・

風邪大丈夫ですか?
私も季節の変わり目、咳が止まらなくて
寝不足気味です
早く治るといいですね
おだいじに~
ゆめはなさん、こんばんは!
可愛いあひるは4つも買ったの?
4つセットなのかな?
>こちらの おしゃべりアヒルさん 「 ねー! あのさ! 」・・・なんて
ペチャクチャ・・・ゆめはなと似ているかもです!!
元気にペチャクチャゆめはなさんの方が、沈んだゆめはなさんより
ず~とステキですよ♪
あひる口の練習ですか?
あひる口、そんなに可愛いとは思わないけどな~!
アヒルちゃんの口が「アヒル口」

可愛いけれど、ゆめはなさんが何故にあひる口。

甘えてるように見えますね。

レイアウトなど難しいでしょう。

風邪が快方に。。。
それは朗報です。
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

我が家にも100円ショップで買った子がいるけど我が家はどう見てもヒヨコさんかな?~o(*^▽^*)o~♪

ゆめはなさんのはお口も開いていてアヒルさんだわね。
お口が開いていてホントにお喋りしていそうね~o(*^▽^*)o~♪

こういうのを買ってきて被写体に・・・
ゆめはなさんの夢ある発想がかわゆいです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

にわとりの子供は素直にひよこであひるはアヒルの子っていわれるけど正確にはアヒルもヒヨコでいいのだと最近知りました。
ヒヨコ=雛ですから。。。o(*^▽^*)o~♪


ちなみに私も一人だととっても無口ですけど友達と一緒だと。。。。o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
むむ、アヒル隊長もゆめはなさんの手にかかれば素敵なテーブルフォトになるのか・・・すごい(笑)
ちょっと前にテレビで見たのですが、スウェーデンの田舎町の夏祭りでは、このアヒル隊長を使って川下りレースのイベントをするそうです。
北欧の国にもアヒル隊長がいることに驚きました。 
わ~!
こんなにたくさんあひるちゃんを買ったのね。
いいなぁ。

私は100均で来年の手帳を買ってきましたよ。
シンプルでなかなか優れものだと思います。

楽しいね、100均。

ゆめはなさんお久しぶりです♪
被写体が変わりましたね(* ̄v ̄)いいにゃ♪・・・
風邪ですか~お大事にして下さいませ
台風は大丈夫ですか~
v-22 みなさまへ

みなさんいつも コメントをありがとうございます。
ご訪問くださる みなさまありがとうございます。

このアヒル君は4コで100円でした。
白いネットに入ってホコリをかぶって一つだけ吊るしてありました。
一個100円なら 4こは買いませんよ~^^
ゆめはなの写真材料は原則100円なのです
お金ないからでーす。

本当はこの日 秋を感じる写真を撮りたくて
栗などを写そうと頑張ったのですが
うまくいかず アヒルさんの口などを撮ったマンガみたいになりました^^;


風邪もだいぶよくなりましたが あと少しです。
みなさん風邪 くれぐれもご用心ですよー。
しんどかったですもん。

いつもあたたかなコメントをいただいて ゆめはなの毎日を応援してくださって ありがとうございます。
いつもお返事をまとめさせていただいて ごめんなさい。
またみなさんのところへ おじゃまして たくさんお話させていただきますね^^♪



* コツメカワウソさん あまおうさん てんてんさん
お久しぶりです。
コメント大変うれしいでした。
みなさんお元気そうでよかったです。
また ゆめはなもおじゃまさせていただきます。
ありがとうございました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR