2012.09.27     カテゴリ:  テーブルフォト 

   青

120927bu1S.jpg





マスキングテープ 蝶々のもようがカワイイです。



*****




ゆめはな 風邪をひいてしまいました。

喉がとても痛いです。  

早く治します。

みなさんも 朝晩と日中の気温差にご注意くださいね。




120927bu55S.jpg





ゆめはな 風邪をひいてしまいましたが

我が家の ゆめちゃんにとっては 少し過ごしやすい季節になりました。



ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ありゃ~お大事に~~
実は私も風邪ひいてます(^0^;)\
今日、午前中いっぱい寝てたらだいぶ良くなりました~!!
お互い大事にしようね~~!!!!

蝶々のマスキングテープ、ステキ!!!

ゆめちゃん、超可愛い~~o(≧∀≦)ov-238
(*´∇`)ノ こんばんは~
風邪大丈夫ですか?
暑かったり寒かったり、気温の変化が激しいと
体調崩しちゃいますよね。
お大事にしてくださいね。

ゆめちゃん、めっちゃ可愛いです~(●´ω`●)
この、ばぁ~♪のポーズがたまりませんっヽ(〃v〃)ノ

今日のテーブルフォトも、とっても素敵ですね~♪

そらママですv-7
お久しぶりですv-353

あまり暑いのは、ちょっと体がキツイですが夏が終わるとなると…
そして秋を感じると何か切なくなってきましたv-292

でも、うさちゃん達は過ごしやすい季節でしょうね~宙さんも涼しい顔を
しておりますv-34

急に秋らしくなってきたので風邪ひきさんが多いですね~v-12
こじらせない様に早く良くなりますようにv-344
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、風邪ですか?
それは大変!!
きっと寒暖差が激しかったり、ストレスがたまったりで負担がかかったんでしょうね。
そんな時は家事も仕事もテキトーにスルーして、早めに寝て下さいね。
お大事に。。。

「いない、いない、ばぁ~」やってるゆめちゃんがめっちゃカワエエv-9
やっぱりゆめちゃんはプリンセスだわ♪
ゆめちゃんが見れたから、今日はラッキーデイだv-221
ゆめはなさん、風邪大丈夫ですか?
朝方大分冷え込むようになったからね。。。
お大事にね。。

ゆめちゃん、超かわゆい~~~~!です。
うさちゃんてこんな表情するんだね~o(*^▽^*)o~♪
こんな可愛い子と一緒だと癒されるわね。

ゆめはなさん、早く寝てくださいね。。。
気温が下がっても、まだ心構えが出来ていません。
風邪をひき易い季節ですね。

今日のお勤め辛かったでしょう。
風邪は万病のもととも言います。
こんな日は休めばいいのですが。。

仲間を思えば、決心が着かないのでしょう。
早く風邪を直して下さい。
私は願っています。

ゆめちゃん可愛いですね。

もう、伝えましたかね。
清里で白いウサギちゃんをリードを着けて散歩させていました。
ブログの載せようkと考えて居ます。

3位が目前ですね。

お休みなさい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんばんは!
風邪、大丈夫でしょうか?
すべてに頑張り屋さんのゆめはなさんだけど
こんな日はゆっくりお休み下さいね♪
今日のマスキングテープも上手く撮れています!
ブルーのフィルターかな?
ゆめちゃんもかわいいね。
飼い主さんに似るんですね♪
P☆!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このところ昼夜の寒暖の差が大きかったですよね。
体調を崩しやすい時期なので気をつけないといけませんね。
早く風邪が治りますように。

ますますゆめちゃんかわいくなりましたね。
表情豊かで素敵女子うさぎさんですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

みなさんいつもありがとうございます。
風邪のお見舞いもありがとうございます。
とても嬉しいでした。

昨日はお仕事がローテーションでお休みの日でしたので
朝から晩まで寝ていました。
薬のせいか よく寝ました。
今日は少しよくなりました。
無理はしないようにしますが
今からお仕事に行ってきます。

風邪って人にうつすと治るっていいますよね。
我が家の住人どもは冷たいので
誰も うつしてよくなるなら うつしていいよ~!なんて
やっぱり 言ってくれませんでした。^^

でももう大丈夫みたいです。
暑いのか 寒いのかよく分からない
何を食べても味がよく分からない 頭いたい
・・・とにかく 風邪をひいたら大変ですね。
みなさんは 風邪ひかないように
十分お気をつけてくださいね。


また 夜みなさんのところへおじゃまします。
台風も心配ですね。
みなさん どうぞお気をつけくださませ。

いつもありがとうございます。





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR