2012.09.25     カテゴリ:  未分類 

   ハート 見っけ~^^

120925bu102S.jpg





ハートを見つけました 





120925bu103S.jpg





クローバーを見つけました 




幸せになれるかなぁ~?(笑)




*****




<ゆめはな* たった ひとり写真講座>
本日のお題は「 カメラで楽しく遊びましょう♪ 」でした 

写真の正体は 秘密です^^

こんなことばかりしてあそんでいるので

なかなか 写真の方は上達するお勉強にはならないみたいです(^^;)





ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村














スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは☆
ハートもクローバーも可愛いですね~♪
わ~☆万華鏡だ~♪
って思ったんですけど・・・
え、これって、カメラで何かしてるんですか???
写真の正体は秘密、ということなので
聞いちゃダメですね~(o^o^o)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

今日は朝から角島へ・・・
お天気良好ということでしたが風が強かったです。

今日の被写体はゼリービーンズかな?
万華鏡のように…技法は?

遊び心ステキですね。
ゆめはなさん、こんばんは!
すご~く、キレイ♪
そして、ハートがいっぱい!
万華鏡の世界のようです♪
いえいえ、確実に写真の腕は上達してますよ!
テーブルフォトと言い、今日の写真と言い
ステキなものばかりです♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わぁ~~~
凄い~~~~
万華鏡?
写真の正体秘密ですか~^?
遊び心満載だね
こんばんは
ウ~ン、万華鏡写真かなぁ。

「カメラで楽しく遊びましょう」
そうですね。楽しくなければ、続きませんから…。
ハイキー写真からテーブルフォト、そして、模様写真、
ゆめはなひとり写真講座・・・いろいろ、考えますね。

v-22 みなさまへ

みなさん こんにちは~^^

いつもありがとうございます。
この写真  我が家の もうすっかり大人になってしまった
息子のおもちゃなのですが
鏡を三枚張り付けた三角形の筒
万華鏡の底がないもの
プリズムみたいな・・・^^;
なんていうんだろ? 今思い浮かびません^^;

そんな おもちゃをカメラレンズにガムテープで固定して
撮りました。
いつものカメラに張り付けるとレンズに傷がついては
大変ですので アイフォンのカメラ部分にガムテープで
べったり貼り付けました(笑)

写真の正体は ゆきえさん 大正解 !
先日のベトベト溶け出してしまったあの ゼリービーンズです。
冷蔵庫に眠ったままでしたので また登場してもらいました。


最近こんなことばかりしているので
マイカメラ ニコンちゃんの操作をすっかり忘れてしまいそうです。
でも みなさんの美しいお花や景色などを撮られた写真を見ると
憧れてしまいます。
撮りたいな~って
できたら この秋の日 一日中お花を追いかけてみたいです。


みなさん ありがとうございます。
ブログの更新 写真のおもしろさを忘れないように
マイペースで頑張ります。






プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR