--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.09.21     カテゴリ:  テーブルフォト 

   七色

120921bu2S.jpg





一袋 100円のゼリービーンズ


数えてみたら 七色ありました ^^







******



いろいろと 色の組み合わせなどを考えて並べてみても うまくいきませんでした。

あれやこれやと やっているうちに ゼリービーンズの砂糖分がとけて 手がベタベタになりました



ですから 最後はごちゃまぜの放り投げの技での色並べ (笑) 





120921bu4S.jpg




” ゆめはな*独り写真講座  ” 本日のお題は ゼリービーンズ




120921bu3S.jpg




お菓子も溶け出したところで 時間切れでした 






ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは~

ちょっとご無沙汰しちゃって・・・
フレーバーの写真も可愛いひよこさんも
素敵に撮れてますね
優しさがあふれています

ゼリービーンズ懐かしいです
子供の頃、映画館で映画を見ながら食べていました。
以前登場したブタちゃんもいるね
虹色のビーンズ可愛い♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
またまたこんな夜中に目覚めちゃいました~
おはよう~~です笑
ゼリービーンズ懐かしい~~
以前の豚ちゃんもいるね
昨日に続き、Yちゃんのテーブルショットホンワカして大好きです
本日もオリンパスだよね
はじめまして。
とっても可愛くて、素敵なお写真ですね♪
私もカメラ好きなんですけど、花の写真ばかり撮っていて
雑貨とか可愛い系のお写真がなかなか撮れなくて・・・
あまりに素敵で、コメントさせていただいちゃいました(o^^o)
いきなり失礼しました。
またお邪魔させてくださいね^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんばんは!
キレイ!と同時においしそ~!そして懐かし~です♪
ゼリービーンズの中に可愛いブタさんまで!
何だかすごく心がほんわかしてきます♪
ゆめはなさんのテーブルフォトは癒しのフォトですね♪
凄くステキです!
v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。
下手なテーブルフォト 頑張っています^^;
小物やステキな被写体になりそうなものは
高くて買えないので
100円 300円ショップで 実用を兼ねて
食べられるものとか 石鹸とか文房具 可愛いものを見つけて遊んでいます。食べられるもの・・・
なんてね~^^主婦ですからぁ~

テーブルフォト 小物類を可愛く撮る勉強をしたいのですが
光のとりいれかたなど難しくて
神経質になると楽しくなくなるので
いつも おおざっぱ!!なゆめはなの写真です(笑)

今日は日曜日 お天気もよく
秋の日差し 風もここちよいです。
また一週間頑張ります^^

みなさん いつもありがとうございます。



myumyuさん コメントありがとうございました。
大変嬉しいでした。
ほんと素敵なテーブルフォトですね。
私はこのような写真はどう頑張っても撮れないので^^;

普通のブタに混じってMHFのマスコット、プーギーがいますが
なぜ?(笑)




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


