--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.09.19     カテゴリ:  テーブルフォト 

   ひよこ*ぴょこ*ぴょこ

120919bu77S.jpg







ヒヨコの兄弟が 散歩中・・・なんて設定です ^^;






******





一番上の お兄ちゃんヒヨコちゃんは ・・・元気ハツラツ
”おーい! 行くぞ~ !!”



二番目の 真ん中ヒヨコちゃんは・・・マイペースでおおらか 
” おっ! 向こうに 何かあるゾ!! ”




三番目  一番下のヒヨコちゃんは・・・ヨチヨチ ついて行くのが大変
” お兄ぃちゃんたち 待ってヨ~ ”・・・なんて言っています。




なんて なんて 本日ゆめはな まったく 幼稚で単純なお話しを考えて遊んでいたのでした。



では 今からお仕事行ってきま~す ♪

帰りましたら みなさんのところへ おじゃまいたします。

面白くもない ヒヨコちゃんの話に やってられんわ なんて 言わないでね (^^;)







ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



 












スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ゆめはなさん こんばんは
そちらは雨は大丈夫だったですか。
当方は、大雨、一部、避難勧告が出て大変でした。

テーブルフォト、いつものようにいい雰囲気です。
ひよこさんも、向きや立ち位置、角度によって、
それぞれ個性あるひよこさんにみえるから不思議です。
カメラはソニーでしたっけ。
ソフトレンズで撮った感じですね。
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

可愛いヒヨコちゃんにほんわかムードの表現で息子たちの小さいころをちょこっと思い出しましたo(*^▽^*)o~♪

こんな可愛いヒヨコちゃん見つけてくるゆめはなさん・・・夢あるよね~o(*^▽^*)o~♪

お仕事していらっしゃる時間ね。。。
p(*^-^*)q ガンバッ!
昔は都会地でも鶏を1羽か2羽飼っている家庭がありました。
偶には「親鳥」を潰す(肉にする)ので、卵を孵して、補充しました。
ヒヨコが裏道で遊んでいたのを覚えています。

今のように車が走らず、安全だったのです。

ゆめはなさんのヒヨコのように、集団で動いてりましたよ。
これ、私にとってレトロの光景です。
かわいい~~~~
ピヨコちゃん3兄弟ですね
こ~んなお写真癒され思わずニッコリしちゃいます
被写体とお喋りしながら撮影するYちゃん
夢があっていいなぁ~~

フンワリお写真
ソフトレンズで撮影かな?
ヒヨコ、カワイイ~v-9
私、昔、ヒヨコ飼ってたから、大好きです。
本当に可愛いんですよね~
歩く姿も、鳴き声も、そして一番はやっぱりオチリかしら(*^。^*)

ゆめはなさんもこんな可愛い子達に癒して貰って、元気を出してるんだね。
今週も半分は終わったよ。
もうちょっとだからね、頑張れ~
ゆめはなさん、こんばんは!
可愛いです♪
ひよこ、三兄弟!
ひよこ ぴょこぴょこ みぴょこぴょこ!
本物のひよこのようで生きている見たいです♪
ゆめはなさんだけが成せる技ですね!
素晴らしいです。
v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。
憧れは お花や景色など透明感あふれる写真を撮りたい!
・・・のですが
家の中で いつもボーッ!っとした写真を撮っています(^^;)

このヒヨコちゃんは 一個100円
いつもの100円ショップで見つけました。
娘とよく立ち寄る 100円ショップ
三羽お買い上げ~でした。

帰り道
娘が お店の人は
 「このオバサン こんなヒヨコ買って何すんだろ?って きっと笑っているよ 」
・・・って言いましたので

私は
このヒヨコちゃんの入った 袋を空に掲げて
「 三匹のヒヨコちゃんに かんぱ~い! 」
なんて 返事しておきました。


「おかーさんは 幸せだね。」娘はあきれ気味でした。

いえいえ おかーさんは 毎日いろいろなことを考え悩んでおるのですよ・・・そう 心でつぶやいた ゆめはな母でした。



みなさん いつも嬉しいコメントをいただいて本当にありがとうございます。
毎日ご訪問くださるみなさまも 本当にありがとうございます。


***

ヒロさん Mちゃん こちらはオリンパスPENのフィルターを使いました。
ヒヨコちゃんは まったくの同じ作りのものですので 足などで変化をつけたり
向きなどを 少し考えてみました^^;








プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


