2012.09.17     カテゴリ:  テーブルフォト 

   3*flavor

120917bu88S.jpg








タイトルに悩み ハイキーがすき!などと書こうといていると


横から ダサイなぁ~ と 娘の一言がありました。







120917bu63.jpg








じゃあ 何がいいの?・・・ゆめはな母さん


スリー・フレーバー・・・娘


で! タイトル 3*flavor に決定しました。





オレンジ&苺・ メロン&キウイ・ 桃&苺の ムース&ゼリー



さきほど 仲良くおやつタイムでした。




ゆめはな母さんは オレンジ&苺 風味にしました。


また 一週間頑張ります  


*****

・・って 今日はもう 月曜日でした(笑)







ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村


↑ 今日から ランキングバナー 表示にしてみました。



















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おいしそう~
食べたい!!
が 続いてますね。
本当に美味しそうに撮れてる~~。
なんともオシャレなおやつだね~
食べるのがもったいないみたい。
でも、食べないのはもっともったいないもんね^^;

こがんもさんと仲良くおやつタイム、お休みならではの風景ですね。
ゆめはなさんのエネルギーの元は愛する家族だね。
また一週間、頑張って!

ランキング再開したんですね。
また、ポチってやっとくよ~
おいしそうですね。
いつもお洒落な作品に仕上げられて素敵です。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
タイトルって難しいよね~

いつもステキなタイトルに感動すら覚えてるMちゃんです

1週間の始まりだね

応援してるからね???

ランキング始めたんだね
ポチとして帰ります
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

お洒落なタイトルを考えてくださるお嬢さん・・・いいなぁ~!
拝見してるだけでフレーバーのいい香りがしてくる感じです。

幸せなひとときでしたね。

ゆめはなさんのように日々のタイトル、考えてないなぁ・・・・わたし。


ランキング・・・始められたのね。。。
私もポチして帰ります。
毎日ポチするけどコメには書かないからねo(*^▽^*)o~♪
こんにちは!

写真がとてもきれいなので、
お近くだったらうちのオンラインショップの写真を
撮っていただきたいくらいです~~☆

素人まるだしの写真ばかりで。。。恥
まだまだできあがってないんですけどね^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんばんは!
3*flavor ステキなタイトルです♪
流石、ゆめはなさんの娘さんデスネ!
仲良くおやつタイムとの事。
涼しくなりましたか?
↓の近くのケーキ屋さんはレトロないい雰囲気のお店ですね!
こんなお店でのティータイムはステキですね♪
ケーキの写真は残念だったけど、
いつもテーブルフォトで頑張っているゆめはなさんに乾杯ですよ♪
v-22 みなさまへ

みなさん いつもありがとうございます。
最近 自分の写真への熱がさめてしまい
ひとつも向上していないので
はっぱかけるために ランキング表示にしてみました。

記事を更新すると ありがたいことに
注目記事一位なんて^^; 嬉しいこともあったりに気付いて
励みにもなるな~なんて 思い立ち
ランキングをもとにもどして クリックの表示をしてみました。

以前 まったく カメラの操作も写真のよさも理解していないのに
お花の写真などが撮りたくて
一人 ルンルンでお出かけしていて
あ!! お花が笑っているわ~・・・なんて 思いながら
下手くそな写真を撮りつづけていた頃
楽しくてしょうがなかった頃 そんな頃の 情熱^^; が 懐かしいです。

写真は相変わらずでホントにまだまだですが
みなさんとつながっていたいし
ゆめはなの 日々の生活へも 励ましをいただいていますので ブログだけは 続けていたいです。
いつもありがとうございます。

みなさん よろしくお願いします。

また夜おじゃましますね。
今からお仕事です^^;

遅刻するゾ~~!! の時間です。



ニュージーランドのKママさん ありがとうございました。
可愛いお子さんお二人の毎日のご様子楽しみにしていますね。
パパさんにもどうぞ よろしくお伝へくださいませ。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR