2010.09.25     カテゴリ:  写真 

   秋空

100924soramS.jpg




空の写真は、そのままの方が好きです。

撮れたまま・・・が、好きです。

微妙な青のグラデーションがとても好きです。



100924bu551S.jpg

<ダリアの花です>



このところの朝夕の冷え込みで

デパートでは、ブーツの売れ行きが好調だそうです。

今年はファーのとりはずしのきくものが、流行だそうですよ。

残念ながら、そんな、オシャレなブーツには、あんまり関係ない ゆめはなです。







usaggikasi100no1.gif


娘が、こんな可愛いお菓子を買ってきてくれました。


100924usagi22.jpg

しっぽ ついてます。



本日の ゆめちゃんで~~す。


100924100bu.jpg


週末のおデートの用意でしょうか?

お顔のお手入れに一生懸命です。


うさぎさんて、このポーズで前足(両手?)を上手に使って顔を洗います。

ペロペロお手てを舐めては・・・すっと!顔に手をすべらせてきれいにするんですよ。







ランキングに参加しています。

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
空のグラデュエーション、綺麗ですよね!
ダリアの切り方もステキです☆
ウサちゃんのお饅頭!?
とっても可愛いですね~
食べるのが勿体ないくらい…
どこから食べるか、迷いそうです(^^;
鯛焼き、頭から食べるか?尻尾から食べるか?みたいな(笑)

冬のブーツ、買いに行かなくちゃ!
ファーが取り外せるタイプ?
私も、実用性第一で選択します
防水加工してあって、はきやすくて、歩きやすくて…
可愛いデザインで可愛い値段だったら文句ナシ!
でも、そんなの中々見つからないのが現実です(--;
こんにちは。

空の高いところの濃い青がとてもきれいです。
今日の青空もとてもきれいでしたよね。

ダリアの花、こういうアップが似合うお花ですよね。
コーラルピンクがかった赤がとてもきれい!

ゆめちゃん、そんなふうにしてお顔洗うのですね。
ネコちゃんもこんな感じでお顔洗いますよね。
うさぎさんってネコ科??ネコちゃんにちかいのかな。
草食系だからちがいますよね(笑)

大好きっていってくださってありがとう~
いつもありがとう~
私もゆめはなさん 大好きですヽ(*^^*)ノ
ダリアの花、ドレスみたい!
豪華だね^^

お顔洗いやってるうさぎさんのおなかのあたりがすき!
モフモフなんだもん。
お口に手をあてて おほほ って笑っているゆめちゃん、可愛いね^^
v-22 クランベリーソースさんへ

今日も来てくださってありがとうございます。
いつも、ステキにお花の写真を撮られていらっしゃる
クランベリーソースさんに、ほめていただくとうれしいです。

クランベリーソースさんは、ブーツがきっと、すごくお似合いでしょうね。
ファーをつけたり、外したりできるタイプが売れているんですって!
最近は、真冬だけのブーツじゃないんですね。
ステキなブーツを探してくださいね。
ステキなブーツが見つかったらどうぞ!
お写真で紹介してくださいね.。
v-22 パステルさんへ

今日もありがとうございます。

空の写真が好きなわりに、あんまり撮ってないんです。
カメラのレンズのいいのが欲しいなー!
私のカメラは、サービスセットの望遠なので
ちょっと!物足りないかななんて思います。

あ~~!そうですよね。
猫ちゃんもそうですね!
私、猫ちゃんを、昔々の大昔8匹同時に飼ってたことがありまして(笑)
もう、忘れてました。
大昔は、川のそばにいつも捨て猫が、いて
いつも、こっそり連れて帰っては怒られていました(笑)

パステルさんが、私の住んでいる近くにいらっしゃると
思うととても嬉しいです。
パステルさんの、ほんわか優しいところが大好きですよv-238
v-22 ゆーしゃんさんへ

ダリアの花の写真をたくさん撮ったけど
似たような撮り方ばかりで、数枚こんな撮り方をしてたので記事にしました。
ほんと、かわいいドレスみたいだよね。

ほほって!笑ってるみたいよね!
二本足でたっちしてる恰好てほんとかわいいよね。

むーちゃんやさらちゃんは
いろんなかっこうをして、楽しませてくれるよね!
昨日の短いあんよを精一杯のばしてお外を見てるらしいポーズが
かわいかったよ!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR