--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.09.13     カテゴリ:   

   にらめっこ@@

120913bu200S.jpg





ゆめはな 今日は薔薇のお花と にらめっこしました@@


熱い視線に負けてしまいそうになりました。




*****




薔薇の写真は難しいです。

自分がすきだなぁ~ って思える写真をアップしました

じっと見ているとお花の中心が瞼と瞳に見えてきました。

ですから・・・タイトル ”にらめっこ”





120913bu2S.jpg





さきほど お仕事仲間で 大先輩だけどずいぶん年下の女性から メールがありました。

今日は彼と出会って二回目の デートらしいです。

お互い今日はお仕事がお休みらしく ボーリング・デートみたいです。

この数日 彼のことを嬉しそうに報告する彼女の顔はとっても愛らしい

私の娘をデートに送り出すような気持ちの ゆめはなも 今日はなんだかワクワク

そして 相手の男性に直接お目にかかったことのないのないゆめはな

ちょこっと心配したりなんかして・・・。



相手の男性がいい方だといいな~と思います。



よいご縁であったらいいなぁ~・・・なんて思うのでした。


まだ 出会って二回目なのに ご縁とか考えてしまう ゆめはな古い人間ですかね?(笑)

















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にらめっこ・・・なるほどね~。
吸い込まれそうな気がします。

女の子がいない我が家。
息子には早く良いご縁があるようにっていつも思っていました。

出会うことがもうご縁だと思いますよ。
このまま良い方向に行くと良いですね。
そろそろバラの季節に近づいてきましたね。
良い色のバラの花

女の子がいると何かと心配事が増えます。
会社の同僚の方も良い縁があるといいですね。
バラの写真は難しいが好き・・。
そうですね。
数あるゆめはワ―ルドの素材の中心はバラでしょう。
にらめっこから「バラと同じ世界の一体感」が生まれるでしょう。
絵を描く人も素材と一体感を感じると言います。

彼女と彼。
親が心配する程に「打算のない恋」がマコトの恋。
仕事が出来ても「恋は盲目」もあります。

しかし、彼女の眼は確かと、かねてからの「ゆめはなさん」のお話から直感しました。
ゆめはなさん、こんばんは!
今の時代は急展開の時代です!
一回目で縁が結ばれることだってありますから 笑)
>私の娘をデートに送り出すような気持ちの ゆめはなも 今日はなんだかワクワク
仕事では大先輩であっても、その道(?)では、ゆめはなさんのほうが
大先輩です。
娘さんの時のように上手に導いてあげてくださいね♪
可愛いくて娘さんのように思ってるゆめはなさんも、素敵なお母さんですね♪

薔薇は難しいですね!特に紅薔薇は!
色飛びする場合は少しアンダー気味に♪
バラさんとにらめっこですか?
そんな風に接する感性と発想はMちゃんには無いなぁ~
今度にらめっこしてみるね

恋をするって最高に輝けるよね
そ~~んな気持ち忘れてるわ
って
そんな気持ち持っても困るけどね笑
でも人が大好きだから男女関係なくある意味での恋してるけどね
Yちゃんにも恋してるよ~~
(*^-^*)/こんばんは~♪

私もにらめっこしましょ!・・・って見ていたらお顔に見えてバラの中心がお目目に見えてきましたよ。o(*^▽^*)o~♪

にらめっこしましょ…ってやったら必ず負けるゆきえさんです。。。
直ぐに吹き出してしまって…バラさんとなら勝てるかも・・・

お若い方の恋の行方・・・見守ってあげてくださいね。
v-22 みなさまへ

みなさん おはようございます。
今日は日曜日の朝早くブログを更新しました。
お返事などおそくなってすみません。
昨夜は台風の影響か雨がすごかったらしいです。
らしい・・・ってゆめはなお仕事でビルの中でして
知らなかったのです。

最近写真を撮ることもなくなり
この スプレーバラは昨年の冬撮ったものです。

会社の女の子はおデート
楽しかったらしく 嬉しそうでした。
うまくこの先いきますようにと願うゆめはな母さんでした^^

みなさん いつも嬉しいコメントありがとうございます。


このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです^^

半月も前の記事にコメントするのもどうかと思いましたが、
この薔薇綺麗ですね、背景のグリーンもいいです。
先日、散歩中に赤い綺麗な薔薇をみつけたのですけど
知らない家の庭に咲いていたので、撮影できませんよね(笑)




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


