2012.09.08     カテゴリ:  テーブルフォト 

   さえずりの森

120908500S.jpg






森の中 鳥たちのさえずりが聞こえます・・・

キノコもかわいいなぁ~

なんて イメージで



メルヘン ☆ だいすき ゆめはなです(笑)






*****







2個で100円の小鳥さんのキャンドルです。


撮った写真を見た息子の感想ですが


切り株の大きさの割に 小鳥の体がデカイと つっこみ入りました


なるほど・・・^^;














スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは~

切株の上の鳥はスズメさんでしょうか?
かわいい~♪

息子さんの突っ込み いいなー
確かに撮りが大きく感じるね^^;
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

キャンドルですか?
小さいのかな?

2個で100円?ナチュキチかな?
新しくなったのよね?近いうち行ってみたいと思っています。

撮った写真に突っ込みでも何でも意見下さる息子さんって優しいですね。
置物だと思ったらキャンドルだったんですね。
いつもながら息子さんのツッコミは面白いですね。
息子ちゃんの突っ込みはいつもの如く面白いね
仲良しって表れだね
こんばんわぁ~、写真見させてもらいました。

テーブルフォトですか、いいですね~。

息子さんの感想ですが、なかなか鋭いところを突いてきますね(笑)
しかし! 森林破壊が問題になっている熱帯雨林にはこのような小さな切り株があるかもしれません(笑)
小さすぎて切り株とはいえないかもしれませんが・・・


可愛らしい小鳥さんですね。
これ、キャンドルなんですか?
ちょっと火は点けられないですね^^;

息子君のツッコミ、なるほどと思うけど、そんなことはメルヘン乙女にはカンケーないんだよね(^_-)
>メルヘン ☆ だいすき ゆめはなです(笑)<

>小鳥の体がデカイと つっこみ入りました<

ナルホド!
目が覚め3ました。
メルヘンに溶け込んでいましたからびっくり・・・!
こんにちは~!

私もメルヘン大好きですv-345
コトリちゃんも切り株もキャンドルなんですね!
ゆめはなさんが撮られると100円には見えないですね!
可愛い~な~e-266
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんばんは!
これはキャンドルなんですね!
鋭い突っ込みですが、強調したい鳥さんを大きくしてるんですよね!笑)
>メルヘン ☆ だいすき ゆめはなです(笑)
いいですよ♪
ゆめはなさんのイメージに合っています♪
可愛いメルヘンありがと~!
ゆめはなさん こんばんは
テーブルフォト、
お菓子、キャンドル、毛玉(?)…素材は豊富ですね。
ハイキーで、ソフトな感じがメルヘンチックな雰囲気を醸し出していますね。
切株と小鳥の大きさバランスですね・・・そういえばそうですね。
でも、違和感ないですよ。

v-22 みなさまへ

みなさん コメント ご訪問くださってありがとうございます。
六個一組で300円ショップのカーテンクリップのお花と
100円ショップのキャンドルで写真を撮りました。
あれこれ セッティングを考えて小物を買ったりするわけではないので 難しい 
あるもので 写真を撮る・・・かわいい写真になるまで
時間がかかります。
これを撮りたい! って思えるとすんなり自分なりにうまく撮れるのですが センスなしです

まあ!何事も勉強ですよね。
最近は光に気を使っていますが
なかなかうまくいきません。

が・・・鍵コメさま 光のとりいれ方これでいいのでしょうか?
ありがとうございます。
写真の大変お上手な鍵コメさまにほめていただけて
大変うれしいゆめはなでした^^

いつものリビングも時間やお天気によって光の入り具合やら違うしな~ 
電気スタンドを使ったり レフ板がわりの画用紙など
工夫はしてみても 本で読んだくらいでは
まだまだ あまりよく理解できません。
実践あるのみですね。
写真教室へ行くチャンスも最近なくなりました(T_T)

もうそろそろ コスモスの季節
秋のコスモス大好きなので
どんな風に撮ろうとか今から楽しみですが・・・
日々の生活に追われる・・・そんな最近のゆめはなです(汗


みなさん いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR