2012.09.04     カテゴリ:  テーブルフォト 

    夏が恋しくて・・・。

120904bu1S.jpg






ゆめはなの大好きな夏が終わりそうな気配です。

真夏が恋しくて・・・(笑)





*****







今日は 娘のフラダンス教室で使っている ハワイアンフラワーの髪飾りを借りて


テーブルフォトをしてみました。


わざとらしく 置いた100円ショップの貝殻が笑えますけど・・・^^;




もっと ゆっくりテーブルフォト  写真を撮ってみたいけど


もうすぐ お仕事に出かけます。

あ~ん!! 時間が欲しいよー!!


お仕事から帰りましたら みなさんのところへおじゃましますね。


いつも ゆめはなのページに来てくださってありがとうございます。














スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

お仕事頑張ってる時間かな?

今日のフォトはお嬢さんのハワイアンレイですか?
フラダンスをなさってるのですね。

プルメリア…きれいです。
何気の貝殻もいい感じですよ~o(*^▽^*)o~♪
こがんもさん、フラダンス習ってるんですか?
素敵ですね~
私もフラガールを見てから、あんな風に踊れたら楽しいだろうなぁって思ってました。
頑張って欲しいですねv-297

ゆめはなさんはお仕事と家事で自分の時間がとれないんですね。
ブログ回りも無理のない程度にね。
特に私のは見てくれるだけで有難いから、眠い中、わざわざコメント入れないでいいから、早く寝てね^^;
ゆめはなさん こんばんは
9月ですね。朝夕、涼しくなりました。

テーブルフォトもみずみずしい色合いでちょっと涼しげ・・・
それでも、貝殻は夏の終わりのイメージでしょうか。

そうそう、夏が大好きで、夏が終わると寂しく感じるのは、若い証拠だそうですよ。
僕なんかはようやく元気になりました。(笑)
まあ!!しゅてき!!!
いや、いっつもシュテキだけどね!!!
なかなかコメントに来られなくてごめんねm(;m;)m
でも、来てはいるのよおおおおおお!!!
夜中とかに(爆)
はじめまして^^
色が白と水色でとっても素敵ですね。
100均の貝殻? そうなんですか?
貝殻もとってもいい感じです^^

またおじゃまさせていただきますが、
リンクさせていただいてもいいでしょうか?
爽やかな夏!!
って感じですね~。
ステキv-353

フラダンス・・・
私も習いたいってずっと前から思っていますが
勇気が無くて・・・
いいですよね~ フラ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ~

フラダンスいいですね~
運動神経悪いので私はワンテンポもツーテンポも
ずれるので無理ですね。

もう9月入ったからあっという間に涼しくなるんだろうね
私は夏が苦手だから嬉しいけど
ゆめさんは夏大好きだもんね。

貝殻を買うんだね。
ちょっとびっくりしちゃいました^^;
ゆめはなさん、こんばんは!
何の花?かと思ったら・・・フラの髪飾りでしたか♪
今日の作品は爽やかな南国イメージですね♪
>ゆめはなの大好きな夏が終わりそうな気配です。
真夏が恋しくて・・・(笑)
その割には、戸外の写真が少なかったですね 笑)
夕立や雷雨で、朝夕は涼しく感じますが
日中はまだまだ夢花さんの大好きな真夏ですよ~!
ステキなテーブルフォト、楽しませていただきました。

v-22 みなさまへ

こにちは~^^
いつもありがとうございます。

今日は土曜日 会社がお休みの娘は フラダンス教室へ
出かけました。
フラダンスで使う衣装や小物
可愛いものをたくさん抱えていつも出かけます。
今日はどんなお稽古なのかな~^^

夏が恋しくて・・・
最近少し涼しくなりましたよね。
今年の夏は海にも山にも行っていません。
ヒマワリも見ていないのですよー
なんだか忘れものをしたような気がした今年の夏のようです。

秋はなんとなく寂しくなるゆめはなです。
青い空に白い雲が好きなのに
最近空の写真も撮っていないしな~

秋は美味しいものを食べたり
澄んだ高い空でも撮って秋を楽しみたいと思います。
・・・っても まだ暑いですよねー。

夏の疲れがでやすいこの季節
みなさんもどうぞ お気をつけてくださいね。


いつも みなさん本当にありがとうございます。



ijinさんおかえりなさいませ。
また ゆめはなを楽しませてくださいね。





プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR