2012.09.03     カテゴリ:  つぶやき 

   何気ない日曜日でした・・。

120903bu1S.jpg





今日は あ!もう昨日ですが


朝寝坊して 洗濯も掃除も今日はお休みしました。

の~んびり お昼近くになって 遅い朝食 

私に似合わず オシャレに言えば ブランチって言うのかなぁ~ 

ピザトーストを作って コーヒーをいれて テレビなどを見て笑い・・・



そして


涼しくなった もう夕方近くに 自転車でショッピングセンターまでお出かけ




夏休み最後の日なのかな~

子供たちがいっぱいでした。




自転車をこいで帰る日暮れどき 風は涼しく もう夏も終わりだなぁ~・・・なんて

少し寂しい気もしましたが どことなく秋を感じました。

でも まだまだ 暑い日は続きますよね。



心ゆったりの~んびりできた日曜日でした。

また一週間頑張ります^^♪















スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
主婦にも、たまには家事を忘れて、のんびりする日が必要!!
ゆめはなさんもゆっくりできて良かったね。
きっと新たに始まる一週間への蓄電タイムだったんだねv-91
お休みにゆったりのんびりするのは最高の贅沢ですよね。
ワタクシ 平日にもしちゃいますが・・・

朝晩は風が心地よく感じられる季節になりましたね。
後 一頑張りしたら爽やかな季節がやってくるかしら~。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

今日の写真は珍しくコントラストのはっきりした写真ですね。
昨日お友達とお喋りできてリフレッシュ出来たら選ぶ写真も華やかになったのかな?

今日は暑い中にもいい風が入ってきてお昼過ぎまでエアコンなしで過ごせました。

夕方から虫の大合奏です。。。
秋を感じて心地よく聴こえますo(*^▽^*)o~♪
ゆめはなさん、こんばんは!
>心ゆったりの~んびりできた日曜日でした。
それが幸せって言うものじゃないでしょうか!
贅沢、贅沢♪笑)
こころゆったりのんびりの日曜日だったんだね

それって最高だね

また1週間が始まったね

戦闘モード?笑
v-22 コメントをいただいたみなさまへ


みなさんいつもありがとうございます。
みなさんに毎日励まされ頑張れる自分がいます。
みなさん 本当にいつもありがとうございます。
いろいろ日々 ありますが
ゆめはな 頑張ります。
あれ!今日は短いお返事ですみません、

今からお仕事行ってきます。
戻りましたら みなさんのところへおじゃまして
お話させてくださいね^^

ゆったり・・のんびり・・・羨ましい!
な~んか 心豊かになりますよね

最近\(◎o◎)/! あれしなきゃ これしなきゃ
あれどこへ置いたんだろう??
おかしいな??  

っと心に余裕のないりんごです
v-22 りんごさんへ

お忙しい季節になりましたね。
なんだか いつもりんごさんは
お忙しいと言われながら いつもイキイキしていらっしゃる
少しうらやましい私です。
たくさんの実りの秋になるといいですね。
いつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR