2012.09.01     カテゴリ:  つぶやき 

   そっと・・・

120901bu1S.jpg






この夏 故郷で・・・


街角を撮った写真です。


こんな 錆びついたドアなどを見て想うこと




それは




しまい込んだままの 自分の過去の想い出を そっと覗いてみようかなぁ~・・・なんてね 








*****






昨日は半年ぶりに会った友人と一日をすごしました。

たくさんのおしゃべり 楽しいでした。

故郷も同じ 家族同士もよく知っている昔からの友人です。

お互い忙しくてなかなか会う機会もなくなりましたが

昨日は元気をもらいました。


いつも 別れ際 掛け合う言葉は

「 また 頑張ろうね 」・・・なのです。


この また 頑張ろうねは 彼女との合言葉のようになりました。
























スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昔からの友達って、何も隠すものがなくって、いいものですよね。
お仕事で疲れた心や体もきっと懐かしい友人の顔を見たら、癒されたんじゃないですか?
また次、会う時を楽しみに頑張れそうですね。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

心許せる友達と過ごす時間は癒される時間ですね。
たくさんお喋りできて良かったですね。

故郷の街角の写真…味わいありますね。
錆びついて少し苔生した感じの古いドア・・・このドアはクローズされたままのドアなのかな?

ハナキリン、ワイヤープランツやセダムとの雰囲気もいい感じです。
久しぶりにお友達とお喋りしたんだね

少しは気分転換になったかな?

ストレス発散できたかな?

出来たのね


そう
私もいつも「頑張ろうね」
「頑張ってね」

口癖みたいです笑

味があるお写真だね
こんばんは~

久し振りの再会でたくさん話ができて良かったね。
女同士って時間忘れて話し込んじゃうのよね^^;
元気もらえて良かった~♪

今日の写真、素敵!
かっこいい
時代を感じさせてくれる1枚だね。
ゆめはなさん、こんばんは!
田舎で昔からの友人とたくさん話せてよかったですね!
「 また 頑張ろうね 」・・・素敵な言葉ですね!
こんな言葉をくれる友人って、とっても素敵な味のある方なんでしょうね!
またまた元気ばかりを貰って、ゆめはなさん 弾けちゃいそうですね 笑)

あっという間に9月です。ゆめはなさんの好きな空も高くなります♪
写欲が湧きますね!

では、「 また 頑張ろうね 」!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22 みなさまへ

コメントありがとうございます。

久しぶりに友人とおしゃべりしたり食事したりで
楽しいひとときを過ごせました。

彼女とはもう お互い結婚して以来のお付き合い
長いおつきあいです。
ゆめはなの旦那さんと友人夫婦は会社が同じで
同じ時期に結婚したり 転勤先が同じになったり
ずっと 仲良しです。

泣いたり 笑ったり 家族ぐるみでキャンプやパーティーをしたり
旅行したり・・・

思えば長い お互い心の支えになっていたりなんかしています。
飾ることもなく 遠慮もなく話しができたり
涙を見せたりできる そんなありがたい友人です。

私より少し年下の彼女ですが 頭のいい女性なので
ゆめはなより考え方もしっかりしているし
頼りになります。

故郷を離れて暮らす私たち 何かと心強いです。
これからもこのままずっと仲良しでいられると思います。
ゆめはなの人生の歩みをよく知っている友人で
ありがたい存在です。


みなさんいつもありがとうございます。




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR