2012.08.28     カテゴリ:  つぶやき 

   For You

120828bu55S.jpg






先日のゆめはなの誕生日

娘からのプレゼント For You が嬉しくて







このバースデー・カードには

”お母さんの子供でよかった ”・・・なんて 泣けちゃう言葉が書いてありました。






120828bu300S.jpg






先日の 土曜日の朝早く 何処かへお出かけ?・・・と思っていたら

お花屋さんへ注文のお花をとりに行っていたらしく

汗をかきかき いつもの明るい笑顔と 「 おかーさん お誕生日おめでとう 」の言葉を添えてくれたのでした。


カワイらしいピンクのイメージでお願いしたのだという お花のアレンジと

前から欲しかった Barbie の アイフォンケース この日ランチもごちそうになりました。




嬉しかったので写真に撮りました。










スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
やはり娘っていいね
好みも解ってるし
色々お願いしてもチャンと理解してくれるもんね
今回の入院で改めて感じたMちゃんです
Yちゃんも同じのようだね
でもYちゃんところの息子ちゃんも優しい子だったんだよね
その息子ちゃんからのプレゼントは?
お仕事ご苦労さま~~
って
肩たたき券?とか・・笑
(*^-^*)/こんばんは~♪

お嬢さんからのプレゼントに最高の言葉を添えてもらってゆめはなさん、幸せですね。
ゆめはなさんの幸せに微笑むお顔を想像しています。

私今日は宮島へ行ってきましたよ~o(*^▽^*)o~♪
あぁ~、本当に素敵な娘さんだわ~v-238
そして、こんなに素敵な子に育てたゆめはなさんは、本当に立派なお母さんですね。

「お母さんの子供でよかった」なんて、泣けるねv-347
この、幸せ者!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆめはなさん、こんにちは!
少しお休みをしていましたが
早速のご訪問本当にありがとうございます!
そして、まだまだ蕾のゆめはなさん、
お誕生日おめでとうございます。
てっきり8/29の今日が誕生日と思っていたら
8/25なんですね!
出かけていて遅くなりましたが「おめでとうございます!」
母の日や誕生日にお子さんからプレゼントを貰えるなんて
私と同じ幸せ者ですね 笑)
お互い良い子に育てた甲斐がありましたね!
v-22 みなさまへ

みなさん たくさんのおめでとうをありがとうございました。
誕生日を喜んでいいものか?
としとるごとに寂しくなるような・・・
でも一年無事にいられたことに感謝して
またこれから一年 平凡でもいいフツーの幸せでもいいので
病気などしないようにいられたらいいなぁ~なんて思います。

娘からは こんなプレゼントをもらいましたが
息子は・・・永久不滅の 小学校のとき渡した あの肩たたき券
& お茶わん洗い券 & お風呂掃除券 だけでした。
それを使ってくれてもいいとのことでした。
Mちゃん大当たりですわ~(笑)

そしてダンナさん メールだけ
おめでとうの言葉とこれからもよろしく・・・のみ
なんか くれよー・・・と思ったのですが
妻に財布を握られているので 気持ちのみだそうです・
ヘソクリしとけよー・・なんて思うのですが
まあ 家族と離れて一人頑張ってくれているので
よし!としました。

ゆめちゃんはいつも癒しをくれています。
いつも ゆめちゃんありがとうね

・・・ってことで

みなさんからも たくさんの たくさんのおめでとう 嬉しいでした。

ありがとうございました~❤
幸せな誕生日でした~♪
遅くなっちゃって、ごめんなさいm(_ _)m
お誕生日おめでとうございます\(≧∀≦)/
ステキな緒花と素敵な言葉のカード・・・・
ゆめはなさんが、ステキなお母さんだから
もらえた最高のプレゼントだね!!!




プロフィール

ゆめはな

Author:ゆめはな
FC2ブログへようこそ!
よろしくお願いいたします!

似顔絵
夢みる! ゆめです。
「てんてん日記」のてんてんさんが 作成されました。
お空を飛んでみない会
とぶ2夢空を

「てんてん日記」のてんてんさん
作成ありがとうございます。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR